無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16 レポ
人生初のペヤングを食べている、ふしのんです。

今週の攻城戦レポはほとんど覚えてません・・・。

あとで書くオフレポと続けて読んでもらえれば分かると思います。

ということで、今週はどこスタートかもすでにあやふや(@@;



んーと、L5防衛だったはず。

TAGH同盟Personaの攻めにあった気がします。崩落。

それで放棄だったはずなので、もう一度防衛してると今度は黒船同盟の攻め。

こっちも落ちましたが、珍しく一度押し返せそうになったよーな。

こっちが特殊なことをしたというよりは、いつもの黒船的攻めではなかっただけかも。



落ちて転戦。えーと・・・もうわからんから人のレポ見て参考に(ぉ

うん、どうやらV4だ。見たら思い出してきた。(みなきゃV3防衛してたって書きそうに・・・それは先週だった)

割って防衛体制整う前にPersonaからの攻め。

続いてApexからの攻め。ホトさんたちが今日いないと思ったら、そんな同窓会やってたんですなー。

ぱっと見しか覚えて無いけど、懐かしい名前に懐かしいエンブレムがみれました。

防衛戦は苦しいながらもしのぎを削ってると一度攻めが緩やかになり、

いなくなったのかな、と思いきや第三マップでお互いの排除戦が始まってたようです。

んでApexが撤退の後、黒船同盟の襲来?この後落ちましたので転戦。



そして・・・・・L4だL4。

高台にEmCしたあとスミスを殴りにきたフレさん、ゆっきーと戯れてたら制圧してました。

ここは防衛してたけど攻めなかったんで確保に向けてB3へ移動。

あとはL方面を偵察、そのまま派遣で2砦確保。

さらに別働隊をこっそり指示してたらこちらもうまくいって、久々の3砦に。

結果だけはいい形で終われたのでよかったよかった。



感想

記憶に全く残らない週でしたとさ・・・。

来週もなんか大変なことになりそうな予感!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/261-3a5e1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。