無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18 レポ
自分でストーブ点けようとすると灯油が空になってる、ふしのんです。

気がついたらもう金曜日。レポずっと書けなくてすいませんすいません。

主に仕事中忙しいと書くのが遅れるレポです。

自分のレポも然ることながら、他の方のレポみたのもさっきでした。

いろいろコメントつけたいところもありましたが、今週の話はもう遅れた話題なので遠慮しときます。

自分のレポもメモ程度に。

とりあえずL4防衛でスタートでした。



L4防衛:いろいろ攻めてきて、最後はエロゴキブリのEmC決められて詰み。

さすがにL4は落ちるの早かったのでしょぼーんとなりました。



V3防衛:いろいろ攻めてきて・・・。

自分でも苦手意識があるみたいでどうも守りきれない。

LPはなかなかでないけど、出たら全く返せない。

LP返しの位置からではディスペルできない。はたして私は仕事してたのでしょうか・・・。

今回のLP返せない原因は、間違いなくこれです。

20071123_01.jpg

むとーさんのとび蹴りがうぜーーー!(褒め言葉

最近Personaの人がたくさん構ってくれる気がします。

LPどころかハイドでも出すのがいっぱいいっぱいです。

味方にはLP返してとチャットで言われてましたが、すいません私には無理でした_| ̄|○



あとは鳳凰マスターが何度もご来場。

攻め被りが無いときに来られる分には、チェイサーの行動を覚えようと動き見てたりしましたが

単体に狙いが絞れなくなると途端にどこ行ったか分からなくなる不安。

特に倒したかどうか分からない状態が疑心暗鬼で陽光使わずには居られない。

逆に何度も突入してくるのが分かると、砦に入ったのを見てエンペルームにいないのを確認とかしますね。

チェイサーは見つからないようにエンペルームで隠れ、そのまま気付かれないようにログアウトすると

見つからない不安に防衛勢は襲われると思いますが、そんな手段は実際どうなんでしょうね。



V3落ちてからはB3へ移動。

派遣はV4。ついでに終了間際にL5へも顔出しましたが、時間足らずでEVA同盟の逃げ切り。

しぇりーさんめ(謎

B3とV4の2砦で終了でした。



感想

まわりからうちの防衛の感想聞かせてもらう機会がちらほらあるですが

おかげで自分たちで気がつかなかった穴とか発見できます。

ホントにありがたいことです。

今後も精進していきますので、お相手よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

ホメ言葉ありがとうございます。
とにかくLPを出させてなるものかと必死で蹴りまくりましたw
愛ですよ、愛
【2007/11/23 08:38】 URL | むとぅ #1TxvL9kQ [ 編集]


>むとーさん
あれほど蹴りまくられると、もう打つ手が無いですな・・・。
それもひとつの愛のカタチ。
【2007/11/30 09:30】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/252-7539efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。