無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

妖々夢 #03
ROはログインだけしてほったらかしで、先週からまるで上がってナッシン。

まー週末は焼肉、温泉、飲み、麻雀、攻城戦 で、まるで家居なかったってのもあるけど。

んで、家に居るとソロ狩りする時間が東方になってます。




ぷらさんとこ行ってオールで麻雀したあと、東方ちらっとやったんですが

そんときに永夜抄一回やりました。

システムとかはやりながら聞いてやったけど、めんどうだし

「全部かわせばいいんだろ・・・!」の精神で進めるものの4面でチーン。

ラストスペルって聞いたことあったけど、なるほどこういうものなのね。

これはかかえ落ちの頻度が下がりそうでいいね。

でも、とりあえずはお預けです。



んで妖々夢。

あゆぽんがうちでやった時にいろいろ記録残してたのを思い出して

一度スコアやスペルカードをリセットし、自分で全部回収することに。

ついでに、幻符しかやったことなかったので、針使おうと夢符でスタート。

イージーとExはクリアしました。Phは2回しかしてないけど「人間と妖怪の境界」までは到達。

長所と短所が違うため、今まで苦労してたところが楽になったり

逆に簡単だったスペルカードで苦戦したりと、使い分けすると面白そうだ。

ただ両方使ってると移動速度変わって慣れるまでが大変だ・・・。



そしてルナティックに挑戦中。

・・・・・なんですが、これは挫折しそうだわ_| ̄|○

練習のためにコンティニュー使いながらクリアしただけでも大変だった・・。

5と6はノーマルでも結構やったから意外といけるのあるけども、アリスと4面の道中がつらいなぁ。

まぁ数こなせばいけるようになるんだろうか・・・!?

ホントは自力で攻略していきたいけど、後ろも閊えてるのでヒントくらいいいよね(´-`*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/245-1cd4cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





