無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
11/4 レポ
右足小指をよく角にぶつける、ふしのんです。

今週もまたL3防衛することになりました。

私は開始30分前に帰宅してなんとか間に合わせた・・・つもりが準備ちょっと間に合わず。

万全じゃないけども開始直後から動きます。




L3はうちの砦じゃないのでとりあえず進攻。

チャンプのEmCをしたところで電話がが。

ふ「もしもし」

A「わたくし、○○社の××ですが」

ふ「(誰だ・・・)すいません、心当たりがないのですがどちら様でしょう・・」

A「△△さんではありませんか?」

ふ「えぇ、違います。どちらにおかけになられてるでしょうか?」

A「xxx-xxxx-xxxxなのですが」

ふ「(私のとこだ・・)確かに番号うちみたいですが、その方はおられませんね」

A「そうですか。私のメモが間違ってるようですね、失礼しました。」

(゜Д゜ )



まったくもー正しく間違えんじゃねーよー

と、思いつつPC前に戻ったんですが

戻ってきたらスミス以外ベース、スミスの周りにはアルバがいっぱい。

なになにこれはどうなったの。

ついでに訳あってこのまましばらくAFK状態に。EmC無くなってごめんなさい。



15分後、戦線復帰。

戻ってきたときにはアルバ防衛に攻めがうち、黒船同盟Personaが居た気がします。

ただ防衛ラインは崩れてたのか、すぐ落ちました。

んで何だかんだあって、うちが防衛に。

ここからは先週の繰り返しみたいなもの。

黒船同盟Personaからの防衛は、とにかくエンペルームに攻め手がいないという時間がない。

ひっきりなしに攻めが来るので一度崩れるとお手上げだったと思うけども

しばらくは大きく崩されず、粘ってました。

とはいえ、崩れましたけどね、えぇ。

2、3回くらい、落ちては再度防衛を繰り返し、攻めも入れ替わり立ち替わり。

21:20くらいになったあたりで落ちた後、転戦しました。



転戦先はB1で、制圧防衛してましたが、すぐに黒船同盟が攻めに。

ここも短時間で攻め立てられ、崩されたところで転戦。

移動先がB2でしたが、こっちは終わりまで大きな攻めもなく済みました。

派遣はV3へ行きましたが、こちらは崩せず。

先週と同じくDragon's TaleStella Matutinaが防衛してましたが

こちらの砦はなかなか火力がしっかりしてて簡単には行きませんでした。

ということでB2確保で終了です。



感想

毎週やってることが同じ感じになるので特に書くようなことがない現実。

&今回はちょっと疲れてたのもあり、あっさりめ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/244-f103c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。