無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
9/11 レポ
すっかり忘れてましたレポです、ハッハッハ・・・。

今週は宿無しスタートだったので、B以外の地方から回ってみます。

ということでリベンジすべくL4の千葉同盟へお邪魔しました。

スタートダッシュでの開始です。


結構スタートダッシュ決まっていたようで、シャットアウトできてたように思います。

一回目の突入するころに、外には熊月法王同盟が来られてました。

早めに共闘の体制に持っていくよう後衛さんに連絡します。

んで突入スタート。

最初入ったときに、ロキがなく忘れないでだったのが印象的でした。

1回目は死んだものの、ほどなくしてエンペは混戦状態。

混戦が始まると、すかさず熊月法王同盟は共闘解除をして制圧に入られました。

制圧がはじまると千葉同盟は外待機だったでしょうか。ちょっと曖昧。

こっちはそういう意味では出遅れましたが、制圧でなく破壊目的でいたため、

制圧されかけながらもブレイクに成功。

んで一応防衛に入りますが、準備してなかったのですぐに崩落。

落ちたところで転戦です。



転戦先はちょっと迷いましたがC4へ移動。

C4狙ってる間にB5への移動準備してましたが、B5へ移動してレーサーと競争してる頃になって、例のサーバーダウン。

やですねーこんな時間にやめてほしいですねー。

書いてる今になってもいつもと同じ対応ということは、普段の緊急メンテ扱いにするんでしょうね。


日曜日の貴重な時間なんだから飴くださいよ!


というのはおいといて・・・・。

20分くらい経って復帰と同時にB5へ戻ったところ、またも熊月法王同盟と鉢合わせw

やっぱ最後はB5ですよね。

私がエンペについたときは、うち:相手=7:3くらいの人数差だったので

割ってる人倒しつつ先にブレイクすることができました。

これは大きかったですねー。この後いつもの重い世界が始まりましたので・・・。

この後危ない感じの防衛でしたが、なんとか時間切れになり砦確保、ぃぇーぃ。



感想

途中で落ちるとかやめて!  以上。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/24-4a50e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。