無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/9 レポ
シャンプー→洗顔→リンス の順番を確立して10年の、ふしのんです。

今週も外注指揮でした(謎

今回も無憂樹は人入れなかったので、教授メインで動こうと思ってたんですけど

チャンプがほとんどいないということだったので結局チャンプメインでした。

最初はC1防衛からのスタートです。



レポ始める前に。

今週は久々予定の無い3連休だったんで、家でいろいろやるぞーと思ってたんですが

予定無いとごろごろするだけで気が付けば日曜日の19時・・・日曜なにもしてねぇー。

寝てばっかりでまるで実の無い休日でした。これはもったいなかった。



ではレポに戻りまして。

スタダはほぼ無かったようなものだったかな。

しかしライン作ったら直ぐに攻め手がやってきました。

えーっと・・・いろいろです・・。

記憶にあるのだと、Personaのデュナミスさんとぞーぐさんのタッグがもーひどい。

毎回そうなんですけど、デュナミスさんが阿修羅で暴れすぎですw

今日は気奪妨害とかしようと思ったんですが、ディスペルないと詠唱的に間に合わず・・・。

さらにぞーぐさんの睡眠とび蹴りががが。

C1だけでも1回で6,7人やられたよーな気がする(´-`;)



一度あっさり割れて、それから制圧防衛にはいり危ない場面もありつつ

それなりに守れてましたが、黒船同盟が来たところでチーン。

粘りはするものの抑えきるにはちょっと無理ありますねー。

一度リセットした後は某マスターチェイサーがそっこーエンペ真横に居ました。

パァーっとなるの使ったんで何とかなりましたが!

エンブレムがスネークの時はきっと単独行動なんだろうなと思いながらいつも見てます。

リセット後も攻め立てられ、落ちた時点で転戦です。



ちょっと時間を置いて転戦先はC2。

アルバ防衛、攻めいろいろでした。

中は硬いということだったんで気を引き締めて突入しましたが、

20070910_01.jpg


こんな感じで抜けたものの、EmCしてもしょーがないからずっとうろうろしてたら何か食らってチーン。

右上にちらっととびさん写ってますが、このときEmC決めてたようです、ワーオ。

王様にスミス入れてたのでエンペ殴ってましたが、割り負けました。残念。

ここでC2から転戦します。



次に行ったのはL3の神戸同盟

偵察の時にチャンプで行ったのですが、攻めも無かったのでこれはいいと思ったのですが

いざ集合してみると黒船同盟と被ってました・・・私が偵察してくるとこれ多いね!



続いてB3へ。

確保を考えた防衛に尽きますがそうはさせてくれなかったのが黒船同盟

今日はつくづく縁があります。

ギルド移動してたりで万全じゃなかったこともあり、すぐにエンペルームは乱戦。

20070910_02.jpg


EmCかけた後、仕事を探してたらADSくらったから隠れて様子見てる図。

このときは見知った人との駆け引きが楽しかったw

その後うちはB1へ転戦します。



B1は偵察に行った時に

20070910_03.jpg


この様子を最後までみてたので、城主要注意というのだけは覚えてました(ぉ

派遣の方を主に見ていたのですが、城主自ら何度か圧力(?)をかけに来られてましたねー。

しかし今週は屈することはありませんでした、ドンマイです。

派遣はこれまた偵察で見つけてきたC4へ。

RK毒りんご同盟が防衛中で、いい戦いで来そうだったので決定。

ラインを崩してから中制圧に向かってるところで、第三マップはちょうど突入する同盟が

準備終えてはいるところだったため、一気に乱戦模様に。

んで私はというと、呪いを食らったままずっと解けない状態に陥りのろのろのろのろ・・・。

万能薬1個でいいから欲しかった。

で、1回割られ、2回目でうちが割ったところは結果的に絶妙のタイミングだったかな。

最後は延命で逃げ切り、B1とC4の2砦で終了でした。



感想

乱戦になったらとりあえず人を選んで倒そうと思ってたのですが

そうするとどうしても見知った人を狙う傾向があるようで。

V4で私の姿みた途端にEDP使ってたPersonaの某アサクロとかとか。

お互いに罵りあいながらやるのって楽しいですね(´∀`*)



それともう一つ、途中で黄文字をみて気付いたのですが

砦 [Valkyrie Realms 5]を [無憂] ギルドが占領しました

このギルドがすっごい気になった!

うっかりうちのことかと思っちゃったよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/227-10dab7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。