無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

オフ会告知
いい加減に書いておかないと予定が立たないであろうから載せておきます。第三回夏のオフ会 

日時:8/17(金) 19:00くらい?

場所:東京のどこか(まだ未定)


終わりました、お疲れさまー!



第一回遮那さんを囲む会

日時:9/15(土) お昼頃~


※紛らわしかったので書き加えますが、メインが夜なのはいつもどおりです!

夜の部は19:45に日暮里駅集合でお願いします。


参加希望の方は、コメントをよろしくお願いします!

※こちらも、とりあえず希望な人は非公開でも書いておいてください。

何か分からなかったら私まで連絡してください。

遮那さんから一言「最初で最後ですけどよろしく。」


この記事に対するコメント

幹事おつかれ!
遮那さんのときもヨロシク!!
遮那さんのときはグダグダにならないようにヨロシクw
【2007/08/18 12:31】 URL | かーね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 02:39】 | # [ 編集]


>かーねさん
今度はタイムスケジュール制やな!

>非公開さん
先ほど発射しておきましたので受け取ってくださいっ
【2007/08/21 02:34】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


あーいノノ
【2007/09/07 01:43】 URL | ★の人 #Wa8vY8KE [ 編集]


見に行きます!
【2007/09/07 01:44】 URL | 若 #- [ 編集]


酸化
【2007/09/07 12:07】 URL | かーね #- [ 編集]


お昼たっだのね・・・。もちろん仕事なんでいけませんー。参加したかったな。
夜の部とかあればいくかも?w
【2007/09/07 13:11】 URL | ラズ #- [ 編集]


昼だったのか!でもいけるはずー
【2007/09/07 23:49】 URL | ゆきは #DhuRAo1g [ 編集]


晩御飯お付き合いします!楽しみだナァwww
【2007/09/08 11:03】 URL | せしる #- [ 編集]


参加希望!
【2007/09/08 18:37】 URL | レーナス #- [ 編集]


参加します。

夜は確定。後はわからんです。
【2007/09/09 20:55】 URL | えど #r6D7sOkg [ 編集]


芝も晩御飯参加デス!
【2007/09/09 23:32】 URL | せしる #- [ 編集]


参加します!
初参加ですがよろしくお願いします。
【2007/09/09 23:44】 URL | みーくん #FFeI7iKU [ 編集]


|ω・`)  コソーリ         |ω・´)

9/15はお昼過ぎには電話しますね。。
【2007/09/10 10:21】 URL | しゃな #- [ 編集]


_・)イカナイトカアリエナイデショ
【2007/09/11 05:25】 URL | レンタル屋店員 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 10:28】 | # [ 編集]


夜から参加できたらしたいかなぁ・・・・。
あとは仕事次第でございます。
今週は残響週間っぽいので、その日にならないと状況が今一わかりません。
毎回、ぎりぎりでごめんよー
【2007/09/11 12:28】 URL | ラズ #- [ 編集]


お!今気付いた多分夜参加になるとおもう!
【2007/09/11 19:54】 URL | そら #- [ 編集]


参加いたしたく候。
夜は確定。昼はまだ不明でー。
【2007/09/11 22:38】 URL | 双 #4JJMpVR2 [ 編集]


参加に向けて調整中だったりします。

・・・たまみでわかるかしら?
【2007/09/12 00:47】 URL | たまみ #X.Av9vec [ 編集]


参加しまーす
【2007/09/12 06:31】 URL | かごめ #VIxv8YAc [ 編集]


取り合えず参加表明
間違いなく夜のみだけど
【2007/09/12 18:57】 URL | ほなみん #iydQorAY [ 編集]


書いとけって言われた
【2007/09/12 20:07】 URL | あしあ #- [ 編集]


夜からねー
【2007/09/13 09:24】 URL | ayukasa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/213-f194701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





