無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
8/28 レポ
今日はL4攻めスタートでした。

防衛側は千葉同盟です。

スタートダッシュは無しで開始です。

しっかし最初からうまく歩けない・・・。


時間がないから簡単に!

L4攻めは花天ォゥィェ同盟もきてました。

でもあちらさんは高台にマスターをおいてて私たちの突入の後EmCで突入してたようで

一度も前衛の方に会うことありませんでしたw

うちの突入メンバーはこんな感じ

0828_gv01.jpg


WPで詰まってる の図w

それなりに人数いるんですけどねー。

何度か突入するんですが、何度入っても崩れません(´Д⊂)


というのも、数自体は多く見えないエンペの千葉同盟ですが

L地方の重さが効いてか、回復材でません・・。

と、いうのはいいわけですねーくやしいけど敗戦敗戦。

でないならでないなりに戦い方変えるしかないですね。

そんなわけで21時を前にして早くも転戦します。

また今度おじゃましますね、○ぞさん(ぉ



転戦先はB4へ。

こちらCRUtopia同盟が守られてましたが

私たちが入ったときにちょうどGATH同盟(私はこう呼びたいw)と攻めかぶりしました。

最初、防衛は第二マップでした。

二回目の突入で崩せたかな?そのままエンペにライン下げられてましたが

2勢力が流れ込むことでエンペの人数差は攻めの方が多かったんで割れるのは時間の問題でした。

そんなエンペはうちの方が数多かったんですけど・・・割り負け_| ̄|○

すぐに全員でエンペに戻りますが、城主がHだったんで(何か意味違ってそう・・)

TAのマスターにEmC決められラインが一度完成してしまいます。

EmCきめられたあとのエンペの様子はこんな感じ

0828_gv02.jpg


数は多すぎってほどではないんですけど、B地方は相変わらず重く・・・。

SSの場所きてからなーんも動けないまま、いやホントにここいるのかもわかりませんが

そのまま死にました(ノ∀`)

このエンペをCRUtopia同盟と共闘で攻めることになりました。

共闘のおかげか、中は崩すことに成功し、乱戦に突入。

一度崩してエンペねらいかなーと思ったところで、

奥の方でTAにEmC決められてやばい!?とか思いましたが

WP防衛が確立してないと再度ライン保つことは難しいようで。

エンペになだれ込んできた人数の方が多かったようで乱戦の末に王様でブレイク!


・・・そのころ私は第一マップを歩いてました(ノ∀`)



そんで一気に戻れっー の図

0828_gv03.jpg


またもWP詰まってます・・・w

これでさらに攻防入れ替わるかと思いましたが、CRUtopia同盟はここで転戦かな?

GATH同盟とのガチンコになりました。

残り時間30分くらいでもう一度落ちるかなぁと思いましたが

エンペの防衛が意外にうまくいってるようで退けているようでした!


・・・ごめんなさいエンペに戻れず第三マップで暴れてました_| ̄|○||


そんなこんなで50分頃にGATH同盟も撤退。

そのあとも小規模なPTで攻めがありましたが退けてB4を確保となりました。

あ、一度譲渡しましたけどね。



感想

まさかLがはじめからあんなに重いとは思いませんでした・・・。

あとうちってL4でいいことなかったんですけど、今回もまたジンクスに沿った形でw

Bの方は先週に続き終盤まで戦いが続いて楽しめたのではないかとおもいます。

個人的には重いの何とかしてくれればそれでオッケーなんですけどね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/21-7948aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。