無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

7/15 レポ
自動車のシートは思いきり前につめて運転する、ふしのんです。

さて、前回のレポで書きましたB1防衛スタートですが、もう1つ確保したV4へ変更となりました(ぉ

今週もホトさんところから3名おこしになっての防衛です。

さぁ頑張るぞーと、仕事を終えて帰ってる途中に電話が。

「今から会議するから本社来て」

・・・(´Д`;)

会議終わったのが20時でした。



遅れたけどもまだ間に合う!

急いで帰りましたが、ちょうどL4へ移動するところだったようです。

とりあえず教授の準備をして・・・とかやってるところでEmC!

やっべまだ準備してないのにー。でも教授少ないっていってたからこのまま仕事するか、とか思ってると

到着したところはチュンリム。Σ(・ω・ノ)ノ

あれ、おかしーな。っていうかなんかエンブレムが違うような。



そういえば、教授は先週からPersonaに入ったままでした。



「今日はPersona参加で」とか言われたけどちょっと迷いましたが味方が苦戦してるのでサクッと戻りました!

L4に付いた時には21時近かったです。

どういう状態でなったか忘れましたが防衛してるところでした。

が、すぐに攻め過多でLPロードがしっかり出来上がり・・。

リセットしたほうがいいよーっていったもののすでに割ってたらしく、どうすることもできない状態。

そんなわけで砦前で待っておき、割れたので突入。

入ってそっこーアルバのアサクロ二人にSBrとSBで襲われましたT-T

それからTAGGH同盟が防衛に入って、攻めがうちとアルバだけになったようです。

まず高台集合して突入、ロキ抜けたら阿修羅でさようならー。

で、戻ってると高台は下からの攻撃でかなりつぶれてるとのこと。

行ってみると高台の下でLP展開したアルバのみなさんのお出迎えでした。

高台の裏に回ってちょっと様子見てると突入準備してるわけではなさそうで

しばらくその状態が続いてると、TAGGH同盟の前のめり防衛が始まり・・・w

第三マップが混沌とした後、攻めはうちだけになってました。

再度高台集まって突入。

今日はアシデモの数が少なそう?とかなんとか。

折り返しに最初につくと阿修羅が確実に飛んできましたけどね・・・。

でも案外進めてる人いたので2回目の突入がEmCで集合早かったこともあり

中は崩れはじめが早かった感じです。あのリスのEmCはいいタイミングだった。

教授をリスにいれてたのでLPだしてたものの、L4でまさかの旗クリック鯖キャン・・・。

それと同じくらいにPersona来たらしく、ついでにそのままエンペ持ってかれました。

それから割り返して防衛についたところで砂漠Hs同盟が攻めに。

いつもここにはLPを直ぐ展開されますねー。

何度か突破されて来たりはしましたが、守りきれました。転戦されたのが40分過ぎだったかな・・。

防衛してる最中は教授で動いてたので、チャンプは第二マップでぼーっと立ってました。

なんて使えないマスター(´-`;)

それから派遣へいくものの、いろいろとタイミング悪かったようで失敗し、L4確保で終了です。



感想

開始直前に仕事の電話は今後なしにしてほしい・・・!

おかげでV4のことはサッパリなので誰かのレポで補完しよう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/204-6f097875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





