無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/21 レポ
先週は、焼き肉ゴチで食べ放題の誘惑に負けて

久々の攻城戦お休みでした。

お盆だししょうがない!   ってことでお願いします(;´Д`)人



今週はちゃんと参加しました。B2攻めでスタートです。

スタダで開始でしたが、どうやら熊月王同盟の方は放棄のようでした。

代わりに麒麟超箱Rush同盟?が攻めかぶり。

エンペ割る競争になりました。

割り負けたようです  到着できなかった・・・_| ̄|○

そして防衛体制はいられてから、ガチンコ勝負はじまりましたが

後衛がいっぱいでまるで近づけませんでした・・・。

エンペはこんな感じです(今日はSS撮ってた・・!)

0821_gv01.jpg


いけて折り返しまででした。

これはきっついですわぁ・・・・ってことで転戦です。


---------- ---------- ----------

この後熊月王同盟が戻ってきて

ガチンコ勝負されてましたが、20分くらい戦ったあと崩せずB3へ転戦されました。

うちより破壊力ありそうなメンバーでガンガンつっこんでおられたから

おちるかなーとか思ってましたけど、うちのときと大きく違ったのが

マインドブレイカーの存在。

うちが撤退した後にマインドブレイカーを用意しての防衛ラインになったため、

さらに強固なラインになってたから厳しかったでしょうね。

熊月王同盟の皆さんが撤退した後私も撤収。

---------- ---------- ----------


で。

転戦した私たちが向かったのは無人だったB3。

TAGS同盟のみなさんが帰ってくるんじゃないかなーということで

防衛してみましたが、やってきたのは先ほど書いた熊月王同盟のみなさん。

B2での戦力みてた私はどうも分が悪いんじゃないかなーとか早くに思ってました・・・。

一度目の突入では、罠踏まれるものの進入は少なめ。

でも前衛は減ってしまってた気がします・・・。

そして2度目でWizまで進まれ乱戦モードに突入。

ちなみにこのときの城主は熊月王同盟だったため、相手はエンペを割ることができない状態でした。

エンペの周りは圧倒的にうちが少なく、割ってリセットは厳しい状態。

そのまま再制圧されたので、これはもう転戦時だなーと思いました。



が、

今回は最後まで戦い続ける予定だったので制圧されても再度進軍(*'-')

残り10分くらいからのエンペ攻防戦。

久々にひりつく戦いになったんじゃないでしょうか。

時間が無いよーでもエンペの周りで戦えててあと一息ってところ・・・。

どうなるか・・・とドキドキしながら戦っていると

なんと王様でエンペ破壊!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかも割ったのは終わり1分も無かった時間でした。

私のパソコン時計ちょっと送れてたんでそこまでやばかったのしらなかったです(´∀`;)

と、いうわけで無事?B3を確保で終了となりました。



感想

今回は後衛の差がでてるなぁと思いました。

うちはWizが少なめだったのでラインが薄かった感じがしました。

やっぱり人数もだけど職構成のバランスとれてるところが強いですね。


今日もネットラジオ聞きながら書いてるので支離滅裂ですがだいたい把握できたら幸いです・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/20-843ed1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。