無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
5/8 レポ
今週のレポです。同盟は先週と同じですよ。

今回はB4を放棄して、攻めに出ようとのことで、防衛してそうなL4へ行きました。

今週もがっつり戦えそうです。


最初はスタートダッシュから。

・・・だと思います。私ちょっと遅れて間に合わず(´Д⊂)

こちらは第三マップで復帰つぶしという名の防衛戦繰り広げます。

あとは攻めあるのみ!

今回は100%高台に上れました(´∀`*)アァラッキー

とりあえず、今回もロキ狙いでアイス斧もって鳥さん殴ります。

しかし、すぐ死ぬ私_| ̄|○||

レベルあげなだめだなぁ・・・。

みんな「回復発動しねぇー」と言ってはいるものの、前衛は徐々に削れて行きます。

前衛は減るけどロキはずっと健在でしたがw

相手の復帰も第三でほぼシャットアウトできてるため、第一第二で争いが絶えない状態。

ここぞとばかりに私はいろんな人の武器鎧壊してました(ノ∀`)

武器壊すか、鎧壊して凍らせたら次へいくテロ活動。

効果があったのかは今ひとつ実感無いですな。

あと、相変わらず突入の際はロキつぶせず・・・。

攻め始めてから1時間くらい経つと復帰組が多くなり、復帰つぶしも苦戦模様。

と、そんなときにきました。


サーバーとの同期に失敗しました。



(゚Д゚)ハァ?

こんな時に落ちますか・・・。


その後も突撃を繰り返すものの、前衛は削れてるのに奥へ到達できないことばかり。

復帰組の方もまとまった突入で削られはじめ、抜けられてしまうようなので

最後の突入と決めて後衛も送ることに。

ここで、やっとロキバード凍らせることに成功。遅すぎ・・・(;´Д`)

そのあとすぐに死んでしまったので意味ナッシンでした。

うーん、悔しいが敗走です。


転戦先はB4へ戻ることに。TAG同盟が守ってるようです。

ただし、C2に本体と思われるTAG同盟がいたので、こっちは派遣だろうということで。

エンペリセットさせますが、そのまま放棄の様子。

リスで割って防衛開始。終了間際にふわレビ同盟の派遣がきますが

時間切れで終了でした。



今日の感想。 L4硬すぎです

砦が、っていうよりあちらの同盟が、ですかね。

気になるのは商業値もですが、防衛値が気になってきた

ガーディアンがクソ硬かったがいったいどれだけあげてるんだろう・・・。

作戦しっかりたてて、またお手合わせ願いたいと思いました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/2-f80a3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。