無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17 レポ
ヘブンのデュナミスさんをデュミナスさんだとずっと思ってた、ふしのんです。

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

ってか以前喋ってる時にも言ってたのに誰からの指摘もなかったんですが!

今週も防衛スタートではなく、先週のように様子見スタートでした。



V3をTAGGH同盟が守ってて面白そうということで行ったもののPersonaと攻め被りしたので

便乗攻めでエンペを破壊。

しかしPersonaのEmCに追いつけず。その後V3から転戦。

次にC1。私が行ったときには何もいませんでした。

割って防衛についてからいろいろ試してました。

防衛してて攻めに来たのはPersonaの同盟、あとは記憶が・・・。

というかもうギルド名が分からない。誰かまとめて・・・。



あまり覚えて無いので私視点の感想だけ。

の同盟

突入までの間隔がかなり空いていた感じ。あれは何か狙ってる準備中だったのだろうか。

エンペルームにアクションがないから、撤退したのかと確認にでる人ちらほら。

それが狙いでちょっとずつ削るのが目的だとしたら宮本武蔵にやられた小次郎気分です・・。

突入自体は回数少なかったのであまり把握できなかった感じ。

マスターが最初に抜けていくのは見えました。

C1もライン抜けると奥に死角がいっぱいでEmC狙われるから抜かれたら負けですねー。



Persona

SGで凍ったところに私の阿修羅が決まった!(謎

本日一番はしゃいだ瞬間でした。



一度平和になってその後砂漠Hs同盟アルバが攻めにきました。

これは私の失敗だったなぁ、自分の教授を数にカウントしていながら仕事してなかった。

今度からはカウントしないようにしとこう・・・。

落ちた後は転戦。

次に向かったのはB4でしたが、無人と聞いていたけどもTAGGH同盟が若干先行しておられました。

んでエンペを先に制圧されたので攻めモードになりますが、他の勢力もやってきたので

確保に向けてB1へ移動に切り替え。

B1に入ってからは無難な防衛でした。

派遣はC3へ行き、私も教授連れて行きましたが装備があれだったんで全然役に立たず(ノ∀`)

結局B1確保のみで終わりました。



感想

知ってる勢力が攻めてくるときは、気を張ったりしてしっかり仕事してるけれども

あまり知らないところだと目標定めにくいからか、スルスル抜けられちゃったりしてる感じです。

あとはサブマシンのキーボードでスキル使うのもうちょい慣れておく必要がありそ・・。

この記事に対するコメント

うわ・・・・ この日記見るまで あみも ディミナス 思ってたw tmgごめん;w;
【2007/06/20 02:42】 URL | あみころ #c9iXJ.sE [ 編集]


もうtmgさんはデュミナスで作り直すのがいいと思います!
【2007/06/22 20:56】 URL | ぞーぐ #- [ 編集]


>あみさん
やっぱり仲間がいた・・!
きっとこれ見て気がついた人他にもいるはずっ

>ぞーぐさん
新キャラの名前はデュミナス作ってくれるかしら!?
ということで、いかがでしょうか(ぉ
【2007/06/26 07:48】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/194-e60fae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。