無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

5/20 レポ
300円と思ってレジ持って行ったら実は1000円で引っ込められず買った、ふしのんです。

先週のレポは病欠で職場行けなかったのでいろいーろあったんで結局書くの忘れたのでなし!

今週は例の企画を予定してましたが、↑な感じでなーんもしてなかったので延長ということで・・・。

しっかもこれの告知とか連絡さえも書いてなかったから知らない人は知らなかったですよね。

ごめんなさいT-T

ということで、今週も書くの忘れそうなんですでに記憶が曖昧だからリスさんのレポ見ながら簡潔に。

開始はV4スタートでした。

あと偵察の時はこっそり別ギルドで出て行ってました。



V4は制圧して防衛。

早速偵察行って良さそうだったんでC1に。

偵察と兼ねて行なったのは次週予定の世間でお祭り?と言われてる話し合いをギルドで宣伝しとこうと。

参加者交えての話し合いにするつもりなのにブログに書いたのが当日というやる気の無さだったので

「ここはアナウンスを使って宣伝するしかない!」と閃いたのでありました。

早速C1にスミスで乗り込む私、都合いいことに無人!

「C1むじーん」と報告したら早速エンペを殴る殴る。

しかしなかなか割れないものですね・・・普段殴りなれて無いからかかる時間がさっぱり。

で、そうこうしてると後ろからRushの活きのいいLKがいっぱい・・・!

これは割り負ける予感・・・でしたが消えていく人々、宣伝無事完了!

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [5/20 23時ゲフェタワー祭会議] ギルドが占領しました

11文字で伝言ってなかなか難しいですね。

電報とかきっと要点が送れないで2、3通送っちゃいそう。

で、そのあと何となくぞーぐさんにwisしておいた(ぉ

その途中でV4は暇防衛してる、とか言ったよーな記憶があり・・。

でも実際は私がちゃんとみてなかっただけで第三マップはいろいろな勢力が犇めき合ってたそうで。

そこへあとからRush来ました、って報告・・・どうも呼んでしまったのは私かもしれません(´∀`;)

結局その後は守りきれなくなり落ちました、ごめんなさい_| ̄|○



落ちてからは椅子っぽくなったので転戦、転戦先はC2。

そのC2へ行くまでに偵察でどっかまた宣伝してきてました。

そんな感じで偵察でちょっと出遅れ気がついたら制圧終わってたようです。

C2の防衛は最後まで守りきれましたねー。

ここでもRushと戦いました。

今日はロキ1枚でやってたんで、たまには前の方で阿修羅で仕事しようとか思ったんですが

入ってくるLKは軒並み私の射程外なMHPの持ち主で・・・誰打てばいいんだ!

前にでても結局いつもと同じで仕事が少ないのが悲しいところ。

相手のしてきたことで覚えてるのは、もりもりさんが崖越しにSpPを後衛に撃ってたくらい。

そこに阿修羅うちにいったらタゲがこっちに変わったのでそっこー逃げましたが!



んでその後C2も平和になったんでB1へ移動して、またも宣伝タイム。メインは偵察ですよ。

久々本陣まかせっきりで偵察というか宣伝しようと遊んでた頑張ってたんで終盤の

小規模な攻防がみれてこれはいい勉強にもなりました。

ただもうエンペ割っての宣伝できそうなところは少なかったので、適当に歩き回ってチャットで・・。

果たして効果があったかは謎です。

悪い意味ではB1でTAGGH同盟からの奇襲に思い切り対応遅れたとか効果がありましたが(ぉ

ちょっと気が緩みきってましたごめんなさいごめんなさい。

最後は何とか割られて割り返してB1確保で終了でした。



感想

なんか書き始めたらだらだらと書いて結局簡潔に書けてないんですよね。

昔から国語の授業は要約するのが下手って言われてましたし。

だから11文字で宣伝文考えるのとかセンスないんですよ、ってところに繋がって今日は終わり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/188-b33209ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





