無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

8/7 レポ
文字色さて今日もレポです。

今週はB3のTAB神族同盟が防衛されるとのことで

攻め先をB3のスタダで開始しました。



久々に入り口WP詰まった(ノ∀`)


つまってることからもわかるように、今日は開始早々すさまじい重力にやられてます。

21時からとかならわかるけど、最初からこれじゃあ・・・ねぇ・・・。



開始と同時にはいったときにはTAGS同盟もスタダのようで

一気に乱戦モードです。

TAGS同盟とはうまい具合に共闘っぽく進行できたようで

ラインが機能しないうちにエンペ周りまで到着できました。

乱戦になりながら、我が同盟が一度目のブレイク。



ブレイクしたものの、重いのはどーにもなりません。

戻るに戻れねぇーってなってる中、TAGS同盟の皆さんは戻りが早いです。

その差がでたからか、2度目のエンペ破壊をTAGS同盟がしたあと、

エンペルームでうまいことラインができあがりました。

ここからマップ全体が混沌と・・・。



TAB神族同盟の皆さんは共闘指示がでてるということでしたが

阿修羅もらったり大魔法の防衛ラインでやられたり・・・(´-`;)

入り口にあったブラギ+廃WizさんのSG段幕でやられる人おおかったりで

共闘なしでいくのかなぁと思ったりもしましたが、

結構たってから共闘の有無を聞いて何とか共闘モードへ。

重くてまともに動け無いながらも、2,3回目の突入でラインを突破したみたいです。

で、うちは制圧するかどうか考えてるあたりでTAB神族同盟に割られてしまいます。



ちょうどそれぞれが割り終わった感じですね。

時間も21時過ぎて、振り出しに戻った感じなので転戦の方向に向かいます。



転戦先はB4でutopiaとCRの方がいたのかなぁ?

統一エンブレムだったようなのでよくわかんなかったです。

数回制圧しそこねますが、45分頃になんとか確保。

そこから数回突撃されましたが守りきり、派遣なしで終了ー。



感想

今日は最初から重かったので楽しさ半減・・・。

せめて21時まではある程度動かせてほしい(´Д⊂)

あとは共闘か共闘でないかの見分けというか、共闘しないならないでいいんで

するときは誰か一言伝えてもらえるといいなぁとか思ったり。

殴られたから殴り返した、ってのが起こり始めるとどうにもなりませんね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/18-7917c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





