無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
4/8 レポ と塔
熱い汁物は氷で冷ます、ふしのんです。

今週も引き続きSSR同盟との体験で、B1防衛スタートとなりました。

相変わらず日曜日は仕事なんですが、4月から定時が早くなったんで

今まで程ギリギリになることはなくなったかも!

ベースで準備し、砦に到着した時には八咫烏の方々が待機されてました。

また、GWアルバと内部を偵察されてる様子。

久々にスタダありのスタートです。



うちは城主なのでエンペで待機。スタダ対策はうまくいったのかな?

防衛ラインの構築は問題なく出来ました。

程なくして八咫烏アルバによる攻めが始まりました。

突入はそんなに早かったこともないですが(後ろいたから知らないだけかも)何とも重い様子。

さらにRushTAGHも攻めに追加。

久々にストレス溜まるほどのラグになってましたね。

LPやらロキ落とされるなどして割られます。



落ちてすぐはレースになりそうな雰囲気かなーと思って砦前いましたが

Rush以外はいなくなったようで、Rushも割りに行かなかったのかな?

待ってる間に制圧したようで、そのまま制圧防衛に入りました。

で、その後は打って変わり暇防衛。が一回来たくらいだったかな。

みんな時間差で来てくれたらよかったのにっ

結局最後まで偵察程度でした。

派遣はV1のが守ってるところへお邪魔しました。

偵察で行った時に、さっきの逆で身包み剥がされ殴り飛ばされましたT-T

その後派遣隊が制圧し、V1確保。

最後にV2にも滑り込んでみたけど、こちらは失敗だったので、B1V1の2砦で終了でした。

あれ、先週と同じような・・・。



感想

同盟単体の人数では、うちに来るの躊躇われる防衛かもですが

複数同盟で攻められるとあまり長持ちしないのが2週とも結果にでてるかなー。

完全防衛まで何とかもって行きたいもんですな。



---------

さて、攻城戦が終わって4回目の塔へ行ってきました。

前3回がwizだったので最後になるからチャンプで。

後ろの方で金剛しながらの、いらない存在で10Fまで到着。

そして石版がでて沸いた瞬間・・・!

金剛切れた  _| ̄|○||

真横ハイドラだったんで気ためる前にチーンでしたとさ。



こうして私の塔は終わりました。

塔の感想:石版ってなんだったんだろう(´-`)

この記事に対するコメント

熱い汁物は氷で冷やすえもさんです。
仲間ヽ(´ー`)ノ

先日はそちらの体験同盟を一度見てみたいと言うことでおじゃまさせて頂きましたー
しまりすさんがすばしっこかったです。動きがうまい・・・・
またいつか行くかもしれませんがよろしくお願いしますー(ぺこり)
【2007/04/11 03:51】 URL | Emotion #H6hNXAII [ 編集]


>えもさん
一度はみてみたい、って人が最初集まった感じなんですかねっ
次回は他に攻めがいない時来られると嬉しいです(*ノノ)
りすさんのことは、直接教えてあげると喜ばれると思いますよw
【2007/04/12 02:24】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/177-246b0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。