無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
第2回 GWオフ会
※5/6 レポとか載せてみました

今年も大型連休が近づいてきましたね。

連休といえば、オフ会ですよね。

そんなわけで今年もやりましょうー!



日時:5月4日(金)

時間:1次会19:30~22:30  (新宿方面で予定してます)

参加1次締め切り:4月29日 23:59

※まだ迷ってるーとかいう人はギリギリまで調整聞くので、迷ってる旨だけでも教えてください。



詳細ページ作成しました。が、どこかわからんぞーって方おられましたら

RO内で声かけてもらうか、コメントの方にお願いします。



今回もいろんな方面へ声かけて前回並みの規模にできれば嬉しい限りです。

-----

続きにレポなんかおいときますね。




ということで、無事オフ会終わらせることができました。

参加した方お疲れ様です。

レポとか無くてもいいよねって思ったけど書いてる人多いみたいだからここはひとつ・・。





5/4 9:00

寝落ちから意識を取り出した私。今日の集合時間は10:00。

よし余裕の起床だ。    なんてことはあるはずも無く、準備が何も出来ておりませぬ。

具体的には・・・名刺とか・・・ビンゴの景品とか・・・。

気のせいか去年もおなじことしてたよーな。

あわててやってたんでうっかりワイングラスを落として割ったり、

片付けるの面倒だからそのままにしてたら、割ったの忘れて踏んでしまったり。

切れなくてよかったわー。ざくっといってたらオフ会どころじゃないw

そんな準備してる途中で、現地から「着きました」「今どこ?」という連絡がたくさん_| ̄|○

結局家を出発したのは10:45でしたとさ。



11:30 池袋に到着。





・・・時間がなくなったので、続きはまた今度。

この記事に対するコメント

今回は金があるのでソラの都合しだいで親を騙して行きます!
ということでソラに聞いてオクレ(ぁ
マビに逃げてる人にも声かけてみまー。
【2007/04/10 12:30】 URL | せしる #- [ 編集]


|д゚)そんなそらさん行けますよ。
4・5と休みをとったどー
というか一応一緒に行くのだからだましては無いはず!
【2007/04/10 20:03】 URL | そら #- [ 編集]


いつものごとく、暇ですからー。
というわけで、参加するー。
【2007/04/10 20:33】 URL | うゆゆ #- [ 編集]


ども、こちらではお初です。雪音@Rushです。
ぞーぐさんから伺っておもしろそーなので参加してみようかな、と。
その節(?)ではいろいろとお世話になっておりますし・・・
連絡先残しておきますので何かありましたらそちらまで宜しくお願い致します。
【2007/04/10 22:44】 URL | 雪音 #Cyaoey/6 [ 編集]


何事もなければ参加予定です。
【2007/04/11 18:25】 URL | まだら/若 #- [ 編集]


同上(日程でたらまた連絡する
【2007/04/13 12:50】 URL | かーね #- [ 編集]


今回はMESO同盟+Rushさんの大規模なオフになりそうですね。30人は集まりそうだ!!
場所はみんなが集合しやすいと思われる秋葉原希望です。
秋葉原駅昭和通り口すぐのビルに入っている花咲酒蔵 ウメ子の家 秋葉原駅前店はおすすめですよ。(店のTEL03-5209-2300)
料理もおいしいし、30人用個室や最大60人までの宴会もできる個室もあります。どうでしょうか?
飲み放題プランで4200円というのがあります。
ホットペッパー使えばさらにお得にw
店の内装も有名デザイナーが手がけただけありお洒落でとっても素敵なんです。
GVについて熱く語り合えそうだw
【2007/04/15 01:04】 URL | 同盟な方 #7b9Pbuww [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 00:14】 | # [ 編集]


参加でー。休み取れればいいけどな…
【2007/04/16 08:28】 URL | ゆきは #- [ 編集]


(´ω`)
【2007/04/17 18:20】 URL | J #- [ 編集]


>参加希望なみなさん
一応詳細用のページ用意したので個別に教えますね。

>同盟な方
わざわざ情報いただきありがたかったんですが、すでにお店取った後だったり・・・!
今後また飲み会する時には候補にあげさせてもらいますね。

>ベリーさん
それは何が言いたいのかよく分からんぞw
【2007/04/19 09:01】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


遅くなりましたが、一応参加希望です。
カレンダー通りの休みがもらえるのできっと休みなはず・・・・。
【2007/04/19 12:49】 URL | ラズ #CjR4k1/2 [ 編集]


( 'ヮ')びりかなびりかな
るshのかごめです なんとかいけそうかも
【2007/04/22 22:53】 URL | かごめ #VIxv8YAc [ 編集]


いくって意味じゃん!
【2007/04/23 14:15】 URL | J #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 19:59】 | # [ 編集]


幹事ご苦労さん!またヨロシクー
【2007/05/05 08:41】 URL | かーね #- [ 編集]


毎度ながら大型オフの幹事おつかれさま!
&大荷物もおつかれさま(笑

また是非よろしくっ
【2007/05/05 19:09】 URL | 双 #- [ 編集]


今回もほんとおつかれさまですだ! ふしのんには感謝感謝ですだ。

またこりずによろしくおねがいしますだ~。
【2007/05/05 19:21】 URL | まだら/若 #- [ 編集]


幹事おつかれよー。
裏企画気に入ってもらえて(?)えがったですヽ(´ー`)ノ
【2007/05/06 00:34】 URL | ★ゆう #Wa8vY8KE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 18:00】 | # [ 編集]


おつかれさまですた。
次も幹事よろしく!!w
【2007/05/07 21:45】 URL | うゆゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/176-9f509332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。