無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

3/25 レポ +α
お風呂の温度は44℃の、ふしのんです。

今週の攻城戦は家にネット環境がないのでネカフェからの参加です。

おまけに仕事が長引いてまたしてもギリッギリの時間に。

ログインできたのは開始直前でした。



が。

最初の席でショートカットの準備してたけど非常に重い。

嫌な予感がしたので、席変えてもらったので結局出遅れました(ノ∀`)

変わった席は「すーぱーはいすぺっく席」と銘打ってたのでどれほどのものか!と期待したけど

Pentium4だったので、その時点で100%ロードの壁が・・。 _| ̄|○||

準備終えて参加始めたときにはL2だったかな。

残念ながら内容ほとんどおぼえてない!TAGH同盟と長くやってたのは覚えてます。

どこが防衛していてもロキがでにくいのか、残影で抜けてEmCをしてました。

が!

EmCしても3、4人しかでてこないからさほど影響なかったっす(ノ∀`)

久々のあゆぽんのためにちょっとだけ頑張ったくらいです。

チャンプとしての仕事は・・・悲しくなるからいいますまい(T-T)

そんなこんなで(ぉ B3確保でした。

ネカフェだったから適当適当。



感想(だけど攻城戦関係ナッシン)

たいした感想ないのでちょっと攻城戦からは離れまして。

今日知ったんですけど、GyaOでラグナロクchと言う番組があるみたいなのです。こちら

いろんな意味でつっこむところあるだろうけど、気にしない。

とりあえず見てみました。すでに2回目だったみたい。

3人の女性がナビゲーターで、みんなコスプレしておられる。

んで、冒頭の会話

A「二人のキャラはどのくらい成長したの?」

B「私はマジシャンで、転職したばかりです」

A「転職までいったんだ、えらいねー!」

C「ソードマンのLv12で、私も転職したばかりです」

A「二人とも頑張ってるねぇ!」

A「お姉ちゃんはね、職業ジプシーのLv75です」



ちょw

ものすごく差があるのを一瞬で理解できました。

内容の方は、うん、まぁ・・こんなもんだよね・・・。

新規の初心者を何とか呼び込もうと頑張ってるんだなってのは感じました。

暇があるときなら、見るといいかもです(とか言ってみる(´-`)

この記事に対するコメント

ラグchは1話だけ前見たな…
Gvは今週出てないから関係ナッシン。
そして今日から1.5倍期間らしい。
ネット繋がらないって残念ね。なむ チーンΩ\ζ゜)
【2007/03/27 15:38】 URL | ㈱ぷちのん 代表補佐兼平社員A #- [ 編集]


がんばった!ぼくがんばった!
バッシュ狩りがんばった!。。。エンペドコ
【2007/04/01 09:54】 URL | ayukasa #- [ 編集]


>ラムちゃん
ラグchみてたのかー 案外チェックしてるのねw
ネットは思いの外早く繋がったから満足じゃ

>あゆぽん
エンペ殴りたいのに、つけねらわれてるあゆぽんを助けるまでには至らなかったのが残念!
他の職の動きってしっかりみてると知らないことがいっぱいだわー。
【2007/04/04 05:04】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


いくあなんでもお風呂熱すぎだと思うんだ・・・
【2007/04/05 13:09】 URL | 桐山 和雄 #- [ 編集]


>きりやまん
これくらいが普通なんだと思ってたけど・・・世間は違うのだろうか('-'*)
【2007/04/08 15:58】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/174-2a88c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





