無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
3/4 レポ
キャバクラの客引きにスーツ姿だと捕まるが、私服だと華麗にスルーされる、ふしのんです。

先週と打って変わり、今週は人数的にもこじんまりした攻城戦な感じが予想されます。

そして私は案の定仕事が長引き遅れるのが確定(´Д`;)

帰ったときで20:20くらいでした。



その頃はV1防衛中だったかな。

ちょうど落とされたところだったみたいで、L2へ転戦するところから参加です。



L2は風王同盟が防衛中でした。

攻めにRAM毒りんご同盟がおられたので共闘で攻める方向へ。

今週の無憂樹は人あまりいないGだったので、適当に突入しますが、中は結構火力があったよーな。

しかし人数差からか、2回目の突入の頃にはラインが崩れてました。

崩れてからはEmCで延命されるもエンペ破壊。

破壊してからは攻守交替。

攻めは風王同盟だけになってた?

防衛に入ってからはロキ狙いが多かったからか、突破狙いな人は少なかったようです。

うゆんを白羽で捕まえた時は、味方のディスペルくらってて阿修羅うてなかったの(ぉ

問題だったのはゴキブリに抜かれた時ですかね。

防衛の時、あれはちゃんと考えておかねば。

その後L2は平和に終わっていきました。

派遣はV1とL3へ。V1は割り負け。

VC終了後L3へ行く指示来たので奇襲してみましたが、失敗となりL2のみの確保でした。



感想

最近/bmよく使うんですが、「a」に白ポ入れてるとよく誤爆で飲んでしまってもったいない・・。

bmで無駄な消費が増えたけど、他の人もbm使うとそういうのは無いんですかね。

この記事に対するコメント
ばとるもーど
それは1日5個のペースでしろぽが誤爆消費されている
私に対する挑戦か!!
最近はSWも誤爆するようになったぞヽ(`Д´)ノ
【2007/03/07 08:37】 URL | ゆきは #DhuRAo1g [ 編集]


>ゆきは
白ポは「a」だから消費が多いのは納得だが、「s」にあるおもちも無駄によく使う。
きっとこれも必要経費・・。
【2007/03/08 07:47】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/166-c42dfd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。