無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/11 レポ
お好み焼きはおかずなのでご飯と一緒に食べる、ふしのんです。

今週の攻城戦は仕事が長引いたため、何の準備もしてあげられないまま、

なんとか時間に帰り着くのが精一杯でした。

ギリギリだったのでまずしたことは・・・。

20070214_01.jpg


VC砦だったらアウトだったなぁ(´-`)

そんなわけで開始直後はいそいそと準備に励んでおりました。


みんなはB1攻めてたんだったかな。

私が合流した時にはC2へ移動してました。

C2にがいるということで移動したものの、中は他の方2名がいただけだったので

制圧した後とりあえず防衛して様子見。

様子見するまでもなく、が砦前にやってきて防衛ラインを早く引きなさいと脅されお願いされ

からの防衛戦をすることに。

ここから私はセージを出して動かすよう変更。

ディスペルとSpBって楽しいなぁ。

ロキ狙いな側を注意して守っていたつもりでしたが、一応は安定してた気がするけれども

ずっとあれを狙ってたと思われる、れとり&よちゃ組止められなかったときはすっげ悔しかった・・・!

攻めがだけの時は守れてましたが、追加でTAGH同盟が来たあたりでてんてこ舞い。

LPを返す役が私しかいなかったこともあったので、SpBなどで阻止しようとしてたけど出来るわけがなく。

あの人には毎回してやられてばっかりだっ

てこてこ歩いてLP返しに行ったら、返したのが中途半端な範囲でアシデモどーん。

こんなことならメインのPCでやっときゃよかったっ



それからちょっと記憶にないけど、C2をTAGH同盟が防衛に入り、攻めます。

制圧状態だった最初は無詠唱SG決まったようで入り口がさっぱりしてましたが、突入組がやられた間にリセット。

再度攻め込むものの、先ほど同様にはいかなくて、時間が迫って転戦しました。

もうちょい時間あるときにもう一度やってみたいものです。

最後はB4制圧して、派遣はV1で2砦となりました。



感想

やっぱりセージは面白いですねぇ。ステは狩り出来るステですが。

ぞーぐさん程の速度は無理だけど、私も早く教授にしてあげたいっ

この記事に対するコメント

ふしのんさんも教授仲間に・・・!
【2007/02/15 21:25】 URL | ぞーぐ #- [ 編集]


お好み焼きはおかずじゃねーだろ・・・
でも、関西の人はたこ焼きとごはんを一緒に食べるとかよく聞くけど
ふしのんもそういう人間?
【2007/02/16 01:33】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]


>ぞーぐさん
教授目指して早2年になりますが、やっと現実味を帯びてきました(´∀`*)

>かーねさん
たこ焼きもご飯と食べるときは食べるぞー。
ビールとご飯だっていけちゃう。
ラーメンとチャーハンを一緒に食べるような感覚だ!
【2007/02/20 02:29】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/160-e6be0d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。