無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28 レポ
ウォシュレットは怖くて使ったことが無い、ふしのんです。

今週はB4を防衛しようということでした。

そして今週はダンサーで参加しました。

マスターと同じアカウントなので出番がほぼ無く、ニヨ要員になっていたがついに陽の目を・・・!



開始早々やはりというか、当たり前というか、誰もいませんでした。

早速ロキの活動開始。

ロキは不発する、でないでない、とよく言われてたけどそんなこと無いだろうー

と、思いきや。

こ、こんなに出ないものなの・・・・。

しかも出たと思って安心したらすぐ消えるしっ

いつもロキ担当してる人お疲れ様って思った瞬間です。



そんなロキ体験をしていると、TAGH同盟が攻めてきました。

相変わらずロキはでないので大変ったらありゃしません。

不発は多くてもなんとか展開して守ってましたが、ロキの隙間からアシデモドーン

ダンサーなんて何食らったか分からない勢いで即死ですね_| ̄|○

アシデモ以外の死因にSBとかも一撃だったなぁ。

ロキの切れ目が命の切れ目だと思いました。

B4の状況はロキが落ちた後も強引に防衛してましたが、死に戻ってる間にEmCを奥で決められ

その後落ちたみたいです。

落ちる間際から板連も来てたようです。

落ちて即奪還に向かうも放棄、そのまま制圧防衛にはいるも板連の攻めはありませんでした。



それからちょっと平和が訪れますが、B1へ攻めに出ることに。

私がついたときには侍+Rush+SSR同盟が守っていたんだったかな。

ここではダンサーで試したかったことしてたので、詳しい攻めの様子はわかりませんが

EmCでエンペルームへは呼ばれた時は、とりあえずスクリームしてました。

案外押していけば落とせそうな風にも見えたけど、立て直されてました。

んで、面白かったけども21:30になった時点で撤収、B3の様子見た後B4へ戻り確保となりました。



感想

ダンサー面白かったのでマスターの影に隠れてるのがよりいっそう残念に思えてきた・・・。

自分で使ってみてどういう対応が必要なのか分かっただけでもいい経験でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/158-1841c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。