無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1/14 レポ
関東のほか弁には「チキン南蛮弁当」がないことに憤りを覚える、ふしのんです。

今週は久々にRushの方々と一緒に行動しました。

人数も多くなることだしB2防衛してみるか、ということで防衛スタートです。



開始から21時まではDisみの同盟が一度突入してきたくらいで、あとは偵察程度と思います。

21時頃になったところで、黒船同盟がやってきたと連絡あり、一気に緊迫モード。

回転の速い突入が続きました。

それ以外で印象に残ったのは

・メギンLKによるBBで前衛がガンガン落とされていった

・鳳凰マスターがよくラインを抜けてかく乱していた(あとマスターじゃないテコンor拳聖さんも)

ロキはいつもより守れていたと思いますが、まだまだ詰めが甘いと思います。

自分も何度か献身切らしてたし・・・申し訳ない_| ̄|○

折り返しに罠を置かない方向でしたが、阿修羅のみんながいい仕事してたようで

LKが抜けてwizめった斬りとかは無かったと思います。

あとはLP何度か出されたものの、返しがうまく出来てたようでLPから崩れるパターンも無かったかな。

攻めはほぼ黒船同盟だけでしたが、SDの人が抜けた?とか他勢力も少数来ていたみたいです。

最後は1ロキ出せなくなったところにSG撃たれて私は戦線離脱。

戻る前に制圧されたと報告受けました。21:35くらいだったかな

そこから奪還を図ろうと思いますが、攻めになるとなんて重いんだ・・・と思うものなのか

歩くのも一苦労でした。

50分までB2いましたが、B3へ転戦しこちらを確保で終了です。



感想

守りきれなかったことは残念ですが、アツい戦いだったのでいろいろ勉強できました。

Rushと一緒だと情報量も増えて楽しい限りです(´∀`*)







追伸

終了後、ユニオンギルド「FSS樹侍様」を解体いたしました。

1年と4ヶ月、ユニオンギルドのマスターさせてもらいありがとうございましたー。

この記事に対するコメント

楽しそうだ~。血がうずく(ぁw

引退した自分ですが応援してますのでがんばってね~w
【2007/01/15 23:32】 URL | しゅばるつ #UXr/yv2Y [ 編集]


あら、解体しちゃったのね。
自分のGvGはFSSで始まりFSSで終ったような感じなので
ちょっぴり寂しい。

けど、引退者が寂しいとかいうのもなんかおかしいですね。

これからは自由にできるのでは。
【2007/01/16 09:56】 URL | 御魂 #- [ 編集]


壊したんか~
Fの文字がもはやなくなってしまったね~
【2007/01/17 08:52】 URL | J #- [ 編集]


解体したんだー。
もうだれも闇のこと覚えてない気がするけど、まだメンバー自体はいるんだよね・・・w

ユニオンギルドマスターのお仕事、お疲れ様でしたー。
ふしのんのことは、みんなの心の中に永遠に生き続けるよ・・・!
【2007/01/17 21:17】 URL | 某元ポタ子 #mQop/nM. [ 編集]


FSS樹侍様解体ですか。ユニオン名を討論したあの頃が懐かしいです。
あれからもう1年以上経過したのですね。
肩の荷が大分下りたのではないでしょうか。EMCギルドのマスターお疲れ様でした。

広告の裏はもう削除したのでリンク切れてます。
万が一ROに戻ることがあったとしても、Blogは復旧しないのでリンクから削除お願いします。
【2007/01/18 12:38】 URL | 元・献身役 #6XGrrLw2 [ 編集]


あら、解体しちゃったのね

EMCマスタ並びに宝箱開けお疲れさまでした
次こそは神器材料をぜひ!

またRO内でも(GV)リアルでも(飲み)戦いましょう
【2007/01/19 16:13】 URL | おちぽ #- [ 編集]


おぉ、何か懐かしい人がいっぱい!

>しゅばさん
まだまだ楽しめてますよーw
そういえば隣のリンク先が無くなってましたT-T

>おたまさん
おたまさんはあの頃からが始まりだったのかぁ。
ユニオンは思い出としていいものになったと思うね。
もともと自由にさせてもらってたから、あまり変わりはなさそーだ(ぉ

>べりーさん
最終的にFはうちが吸収したようなもんだからなw

>たまみさん
闇もうちが吸収したようなもんだからなw
ユニオンとしては終わるけど、新たなスタートでしかないっ

>元・献身役さん
誰か分かりますよっw
気がつけばユニオン作成からかなり経ってるなぁと私も思いましたね。
これからはユニオンでなく、普通のマスターで頑張りまっす。

リンクの件、了解でーす。

>ちぽさん
宝は・・・ホント引き悪くてごめんなさい(´Д`)人
でもあれからは結構引きが良かったり(ぉ
どちらの戦いもバッチコーイですよ!
【2007/01/23 01:02】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/155-76d5c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





