無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24 レポ
タコ足どころかイカ足でも全然足らない配線している、ふしのんです。

年末は忙しい。仕事はそこまででもないけど、遊ぶ予定多すぎで忙しい。

そんな中から削られていくのがROの時間な訳でして、2倍期間中からこっちさっぱりです。

攻城戦は参加しましたが、レポ書く暇なかったらもう内容忘れちゃってる・・・。

なので今週も軽めレポです。



今週はクリスマスイブということで、普段のような構成は無理だと思われつつはじまりました。

とりあえず覚えてるのはリンカー0とチャンプが私だけで始まってましたね。

チャンプのようでチャンプじゃない私1人とか《《゜Д゜》》ですよ。



最初はV3だったかな。どこが守ってたかもう覚えて無いですが、

スミスでは最初の折り返しでMDCR、チャンプは残影で抜けたところで阿修羅ドーンされてました。

どっちで入っても耐えられないのは阿修羅とアシデモでした。

いつもあっさり蒸発する私なので、人数少ないから火力が弱まってたのでしょうね。

V3防衛おとされたときはふかふか同盟のEmCが奥で決まった時だった気がします。

そういえばよそ様のレポみてしりましたが、違う同盟で同じようなエンブレムだったようで。

いつもエンブレムで判断してるんで、新エンブレム出されるとどこの勢力か分からなくなります;;



次にB1移動しました。何したかもうさっぱり・・・。

最後確保するのがユニオンだったので、破壊後に入ってきたSSR同盟のリンカーとアサクロさんに

ドキッとしましたが、その二人倒したところでほぼ時間だったのでほっと一息。

派遣も成功だったようでV5との2砦でした。



感想

ここ数週はものすごい眠気の中やってるせいか、途中の記憶がすぐ抜けてしまう・・。

覚えてるうちにレポ書かないとダメですね。

この記事に対するコメント

実家帰る前に、蛸足した配線ちゃんと抜いとけよー
火事になるぞ、ついでに埃を取ってあげると更に良し
【2006/12/30 15:42】 URL | かーね #- [ 編集]


>かーねさん
ご心配をよそに、パソコンはつけっぱで帰りました(ぉ
つけてないと、何かと不便なんだ!
それどころか玄関の電気もつけっぱだった・・・何でここついてたんだろ
【2007/01/09 09:05】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/152-86ce0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。