無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
12/17 レポ
風邪のタイプは銀のベンザブロックな、ふしのんです。(でもルル飲んでるけど)

仕事に別ゲーに大忙しでレポどころかROが止まっちゃってます。

睡眠時間も食事回数もかなり減った。いかんいかん。

何事も程々がいいけれど、一度はまると極限まで行ってしまうのはいいことなのかどうか。

で、レポ書く暇なかったのと記憶がもう曖昧なので今回も簡単に。

久々リスさん指揮の下、B1攻めでスタートでした。



確か放棄でしたが、誰かがエンペ殴ってたので倒して制圧防衛してました。

が。

私はマスターガーディアンにタゲられてしまい、ずっとなにもできんかった。

気がつけばTAGH同盟のEmCが決まってる隣で

20061221_01.jpg


エンペに白羽!

じゃなくてガーディアンに白羽中でした。

そのまま割られたところまでは記憶にあるけど、あと覚えてません・・。



続いてB2へ移動。

It'sへにゃえら同盟が防衛中でしたが、突入して制圧後、防衛につきました。

その後攻めがいろいろ増えましたがよく覚えてません・・・。

唯一覚えてることといえば、それなりに防衛してた気がしたけど、

ゴキブリのLKさんが抜けて、なかなか倒せず氷結阿修羅で倒したの見届けて安心したその時、

黒船同盟の緑色エンブレムのギルドにwiz地帯でEmCが発動したのをみてガーン。

ゴキブリを1匹見かけたら30匹はいると思え、みたいな・・・ちょっと違うか。

そのEmCが決め手で崩れたので、一矢報いるべくリセットでエンペ破壊。グッジョブでした。



その後またB1に戻ったはず。

うちが防衛してるところにTAGH同盟が来て、エンペを割られ

攻守交替してこちらも攻め込むも、持ち直されたところで転戦、でした。

記憶にあるのは、抜けることは出来てもアシデモアシデモ阿修羅阿修羅。

立ってる位置が悪いんですかね。

最後はB4へ移動して終了。

終わりギリギリにC2へ行ってEmCしましたが、エンペ割れる可能性ある人がパラだけだったので残念。



感想

これだけは覚えてる。仕事終わったあたりで睡眠不足の限界が来たので

家に帰った瞬間一度布団に入ったら、危うくホントに寝そうになった。

でもログインして時間が始まると、不思議に眠かったこと忘れちゃってるんですよねー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/151-ce2ac7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。