無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

検索キーワード
木曜日。今日もカードが出ました。

・スリーパーc

・グールc

・ミニデモc


枚数的にはすごくいいんですが、狩場に問題があるんだと思いました。

そして、連休がやってきた・・・!



しかし連休入ってまさかの別ゲーはまり

食事も睡眠もそっちのけw

ここ数ヶ月、ながらプレイでいろいろしてきたけど、ROそっちのけではまってしまったのは久々だ。

よりによって2倍ではまらなくても、と思ったけど常にROが最優先じゃないのはいいことかもね。

そんなわけで急成長はなくなりましたとさ。


アクセス解析なんですが、そういやつけてたけどまるで見てなかったんですよね。

で、この間ふと思い出したので見てみましたが、他の人が書きたくなるのも分かったw

特に検索キーワードを見るのが楽しいですなぁw

一番多かったのは「無憂樹」でした。タイトルだしね。

きっと目的のものとは大幅に違うページが出てきたと思われることでしょう・・。

以下は気になった検索キーワード。



・1週間マクドナルド生活
・一番食べられているハンバーガー and マクドナルド
・1週間 食事抜き
・1週間 飲み物


1週間生活第1弾。

似たようなのが混ざってたけど、さすがに1週間食事抜きは無理だと思います・・・。



・カロリーメイト同盟
・大塚製薬 カロリー 成人男性
・晩御飯 摂取カロリー


1週間生活第2弾。カロリーメイト同盟ってなにw

そういやこの記事完結させてないまま放置してるなぁ・・・すいません;;



・仕事 会社 目標設定 ブログ
・枚方市のパブ
・日本人口 フリーター


こちらもこのキーワードでたどり着いたのなら、きっと希望のものはみつからなかったでしょう・・・。

ってか何でそんなのでたどり着けるの(´-`;)



・憂

   憂 の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,250,000 件

お疲れ様であります。



これってきっとタイムリーな検索ワードだと思うので、今検索しても引っかからない方が多いかも。

また溜まったら載せてみますw


この記事に対するコメント

今日、某銀行のキャッシュカードと未使用のテレホンカードとパスネットカードを拾ったよ!
流石2倍だね!
っていうか、テレホンカードってまだあったんだね・・・

後、別ゲー詳しくw
【2006/12/18 20:06】 URL | 某元ポタ子 #- [ 編集]


>たまみさん
すっかりコメント忘れてた・・・w
テレカあっても使える公衆電話が無いような気がするね。

別ゲーはきっとご想像の通りだ・・・!
話す機会があったら話そうw
【2006/12/28 08:20】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/150-f9747145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





