無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

7/17 レポ
レポしか書いてませんが、見てくださっている方参考になりますでしょうか。

SSなんて全く撮るの忘れてる私です、こんばんは。

今週も結論から言えばSS0枚です!

それでも月曜日に呼んでくださっている方が多いのは嬉しい限りです。

ということで、今週もレポート綴ってますので、ごゆるりと情報持ち帰ってください。



前置き長かったですが、今週はB1のGHSL同盟へリベンジです!

えーとB1落とされたのって何周前だったかな・・・。


今週はスタートダッシュで攻めるということで、時間前に砦前に陣取ります。

今週は相手方は傭兵がおられなかったのでしょうか、人数前ほどおられないようでした。

それと、エンブレムが新しいもので統一されてました。



時間になり、即なだれ込みましたが、今回はかなり綺麗にきまってました。

見る限り、城主の方以外を半分は止めたのではないでしょうか。

復帰潰しのラインは序盤からかなり激しいものでした。

前衛はあつまって一回目の突入をしますが、一回目で結構奥に打撃をあたえられたようで

情報流してる間に出遅れた私が到着したときも奥でまだやり合っておられました。

ここでWizさんかなり削られたのか、大魔法がほとんどなく

それ以降はまとまること無いまま、エンペで乱戦模様。

乱戦に乗じてか、鉄拳の方もちらほらみてました。

エンペに張り付いている鉄拳の方2名、うちの方数名

どっちが割ってもおかしくない感じでしたが、ここは割勝ちます。20:15ちょい前くらい。

第一目標の落城は達成し、そのまま防衛にはいります。

エンペは最初こそ乱戦模様になりますが、なんとか抑えたところで

エンペ味方群ライン、第三相手側ライン、第二ラインの入れ替わり多数

といった感じでどこでも激しい戦いされてました。

エンペの防衛も完璧ってことはまるでなく、Wizまでたびたび進まれてたかな。

破壊を夢見てとりあえずナイト殴ってましたが、復帰組の方を手助けしてる間に

いつの間にかお亡くなりに(´Д⊂)

あっさり落ちてごめんなさい_| ̄|○



戻ってしまっては仕方ないので、復帰組の船頭さんをつとめることに。

第三のラインがなかなか強固なので後衛でなくても戻れません。

ま、普通にラインあったら小規模でも突破できない私ですけど(´-`;)

こちらは第二ラストに陣取り、相手とWPを破産でにらみ合い状態。

ここでの妨害の妨害?が効いたのか、相手の突入も大規模な突撃は数回だったそうです。

第二ラストの攻防は、やってておもしろかったですねw

昔ながらの防衛方法なため、壁越しのダンサーさんが現れたらピヨピヨがすごいことにw

それを倒しに追うと、脱衣にあったり、相手の魔法にあったり。

相手も通過するしかないですからつっこんできて乱戦になったり、などなど。

暇なときはひとときもなかったですね。



そういやこのときHiWizの方でオーラな人がいた気がします・・・。

転生ですでにオーラとか、私どんだけ話されてるんだろー。

まぁさっぱりやってないからしょうがないですけどね!



復帰で活動している頃、エンペの方では徐々にモンクで削られてたようで

主要な職がなくなり、突撃の度に危機を迎えてたそうです。

とは言っても、戻るタイミングが今ひとつ掴めないまま、第二で攻防し続けてました。

ある程度抜けられるときに通過できた人もいるのかな?

私は阿修羅に捕まるパターンばかりでしたが_| ̄|○



そうこうする戦いが1時間ちょっと続き、21:30頃撤収された様子。

先週やられただけに、今週は負けたくなかったので、勝利できて嬉しかったですね。

この後派遣だすものの、最後割られて終わり。



感想

今週は落とせても守れないだろうなーと思いながらやってましたが

1時間以上も防衛できたのはちょっと驚きです。

落とせたのはスタートダッシュが大きいと思いますね。かなりシャットアウトできてた気がする。

相手の人数が予想よりすくなかったのも要員でしょうが、各所での乱戦が

前回の自分たちのように足止めになって、時間使ってしまったのかもしれませんね。

ということで、今週は目標達成できたので、来週また新たな目標目指していきますよー。



あと、レポ以外のことも書きますよ・・・そのうちね(´-`;)
この記事に対するコメント
誤字発見
転生ですでにオーラとか、私どんだけ話されてるんだろー。

↑話されちゃった(/ω\)ふしのん有名人(ぇ
【2005/07/18 13:05】 URL | せしる #- [ 編集]


コメントで指摘されてるから、直さなくていいよね!

面倒だからじゃないよ?  ないよ?
【2005/07/19 02:07】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/14-7b29e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





