無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
10/8 レポ
ハラヘラズの指輪が欲しい、ふしのんです。

今週は久々にお手伝いなしだったので、B2防衛せずV3攻めにしました。

城主は猫仙花同盟で、砦前は攻めいっぱいのごった返し。

たくさんの勢力がいるまま、スタートとなります。



WP詰まって入るの遅れたにもかかわらず、早々にチーン。

まぁどうせ無理だとおもったさ!

スタダは成功しなかったみたいですがかなりの攻め人数。

これなら落ちるんじゃない?って思った人もいるでしょうけど

突入準備する場所も狭く、重いしで逆に邪魔になることの方が多かったり。

人減ったほうが有効そうでしたし、2回くらい突入して転戦しました。

移動先はL4でしたが、私が行った時にはすでに制圧済み。

どこの勢力さんがいたのか分からなかったです。

そのまま防衛にはいりつつ、王様は一度C1へ行って破壊してきたり。

そのタイミングでVergeの方々が攻めてきてましたが、一応押さえ込み。

王様戻ってきた頃には転戦していかれました。

その後、SSR同盟が攻めに来ましたが、こちらは押さえ込めず、

人数減ったwiz地帯でEmCが決まりました。

この時阿修羅撃ったんですが・・・EmCの方が先に終わってて _| ̄|○

そのままエンペ割られますが、割ったのはSSR同盟じゃなかったのかな。

その後SSR同盟で破壊してるのでお互い割り負けみたいです。

んで、うちは攻めに回りますが途中ですごいふかふか同盟も追加に。

共闘での突入1回目?でラインが崩れ乱戦に。

たぶん決め手はふかふかエンブレムつけてた教授さん・・・あの人だろうなぁ(´-`*)

WPのLPをずっとキープされてました。これされると防衛側はつらいですねぇ。

乱戦ののち、SSR同盟がリセットしたところでうちは転戦しました。



次の転戦先はC2。

入った直後に落ち、再度突入するとSAMURAIも一緒に攻めてました。

エンペ殴られてたり、EmCかけられそうになったりしますが一応制圧。

そこから2回くらい突入されますが守りきりー。

チポさんに阿修羅効かなかったのが悲しかったT-T

その後は特に勢力が来ることも無く、派遣も成功したようでB3、C2の2砦で終了です。



感想

やっぱりレベルが問題だーーー!

夏休みがやっときたから頑張ってあげとこう。

この記事に対するコメント

トルネコなつかしー
【2006/10/10 13:40】 URL | しまりす #JNBUiy/U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/133-59051c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。