無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

10/1 レポ
トイレの電球が交換して6日目で切れた、ふしのんです。

今週もRushの方々とご一緒になりました。ご一緒となったのでB2防衛してみることに。

実は防衛スタートってタナトス・アビスが来てからはこれが初だったり。

防衛の感覚がぬるーくなってるだろうなぁと思いつつ砦前へ移動しますが攻め手なし。

何ごともなくスタートです。



さてさて、防衛ラインは問題なく出来てますが、問題はすでにありまして。

・コートケミがいない。

いないかなー大丈夫かなーとか前日から言ってましたけど、はじまったらやっぱりいませんでした。

ということで防衛なのにコートなしです。何とか相手にばれないようにしなきゃ・・・!

で、はじまってしばらくするとすごいふかふか同盟がやってきます。

何とか凌げるかなーと思ってましたが、ここで私がとんでもない失態。

補給の準備をしようとして、PC立ち上げてスミスで補給物資持って来ようとしたんですが

ログイン画面でパスワード入力→Enter→あれ、チャンプが落ちたぞ。



IDまちがったああああーーーー!



かくしてユニオンギルドのマスターは復帰組みに回ります。これは非常にすまんかった・・・_| ̄|○|||

そこから補給を用意しながら復帰しますが、帰れそうで帰れず。

そうしてる間に、ロキの鎧が破壊され、鳥がやられ、LP決められ、SGが直撃し・・・。

基本に忠実な攻めでやられましたね。

ってか私はほとんど携わってなくってもうしわけねぇ・・。

破壊された後はすぐに戻りましたが放棄でした。

途中から攻めに加わってたIt'sへにゃくろりん同盟も再度攻めにおられましたが、制圧後に転戦していかれた模様。

それからSDの人に一度割られ、続いてSSRK同盟が砦前に集まってこられます。

が、こちらはすぐに転戦していかれました。

それからB2は特に動き無いまま終了まで防衛。

派遣のほうはV1へ。

Eve同盟と重なったみたいで、相手が破壊したところで攻め側に。

ロキもあり、火力もしっかりしてて、さらに時間がギリギリという状況でしたが最後は何とか破壊に成功。

ちょうどエンペ周りは制圧されかけてて、クルセで見守ってましたけどリィヴさんが割ったのかなー。グッジョブ!

ということでB2とV1の2砦で終了となりました。



感想

Rushさんいるのと前守ってたB2っていうことで楽観的に考えすぎでしたね、私が。

砦が硬くてもやることきっちりしてこそのものだと痛感です。

とりあえず、せっしーのバイトは同盟の生命線のようでした(ぉ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/131-f64d5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





