無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
7/10 レポ
今週は攻め続けよーってことでB2の熊月王同盟に的を絞っての攻城戦スタートでした。

開始と同時には入らないものの、そこそこ早い段階で進軍開始。

第三マップにて復帰つぶししつつ、エンペに揺さぶりをかける戦い方でした。

開始して間もないのに、復帰組が結構な数おられました。

そんなに崩したっけ?スタートダッシュ決まっちゃった?とかおもってましたが

どうやら相手側のミスで復帰組に回らざるをえなくなったとか。

おかげで、第一第二マップは乱戦続きで戻れない人はとことん戻れません(´Д⊂)

私も阿修羅よくもらってましたね・・・くそぅなんとかならんものかしら。



ある程度集まれたら突入してましたが、そのたびに第三への攻撃がありました。



21;10くらいの突入後、第三への攻撃でライン崩壊。

そのときエンペ前まで行けてたんですが、フルストリップくらってて

エンペにはいっていく人を妨害することもままならず(´・ω・`)

中はいって一応SS一つだけげっと。

0710_gv01.jpg


復帰組が20くらいいて、エンペが60くらい・・・数が多いですねぇ。

ほとんど帰られたので、厳しい戦局にたたされながらも再度突入準備。

21:40まで粘るものの、戻られてからは崩すことが厳しかったですね。

ここで転戦。B5に行くことになりました。



B5は椅子だったようですが、到着したときは麒麟超箱同盟もきてました。

一緒にレースになり、46分頃に麒麟が破壊。

一気に責め立てるものの、ライン崩せた頃には残り2分くらい・・・w

エンペにくっつけた人もいましたが、時間切れで終了でした。



感想



・・・思いつかねーw

あれもこれもやりたかったことできなかったってのが感想でしょうか。

宿無しとなりましたが、確保と宿無しは場所を選べば紙一重だなぁと思ったり。

問題点をちょっとずつ洗って、またリベンジに伺いましょう。
この記事に対するコメント

随分前からリンク貼ってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2005/07/15 17:06】 URL | せしる #- [ 編集]


やべぇ、今気が付いた!!

こっちからも貼っておきますヨ?
【2005/07/24 01:44】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/13-20309753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。