無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
それぞれの区切り目標
1.5倍、2倍 と経験値が美味しい期間がありました。

私のリザルトはといいますと


ぷりがー

20060928_01.jpg


ぴっかり発光ー



スミスはー

20060928_02.jpg


何でか窓でCR狩りー

そーさんに出会ったら変わったものを見る目で見てました。



チャンプは何とーー・・!



ジェスターが分解されて何に挿そうかか迷ってて停滞(ぉ



プリはモンクと同時オーラを予定して60%くらいで止めてたんですが

それから生体へいってる間にあれよあれよと減っていき・・・気がつけばやる気もどこかへ(ぉ

でも元々人を引っ張ってあげる目的で作ったプリだったし、この期間も最後まで

いろんな人引っ張ってあげられたから、それはそれでよかったかなー。

これからは死んでも無問題なので、生体でオーラの矢面に立つことでしょう(´∀`;)



そして本題のスミス。

2倍の間は夜~朝時間がとれたので一気に稼いで

20060928_03.jpg


ついに生体デビューの時がきたーー!

が、仕事があるので生体へ行くのはとりあえずお預け。

早く行ってみたいです!



そしていつもの悩み事。

なんだかんだでスミスは育成ペースが非常に遅かったため当初予定してたステからはいろいろ変わり、

CTきたり、FARきたり、でどういうタイプにしようかまた迷ってるところ。

うーむ、ステ載ってるSSがないなぁー。

過去のブログ探ってみるとみっけた。(2005年11月)

ss.jpg


んで今はというと

STR82 AGI50 VIT74 INT1 DEX18 LUK1 あまりポイントいっぱい。こんな感じ。

1年経つのにAGIちょっと増えただけかよーー!

しかもなにに振ろうか明確な意図を失いつつ振っていった記憶が・・・。

んで、今後の展開として候補は

1.斧でASPD180までAGI

2.STR99

3.VIT99

BSの時が1だったんでまた漠然とそこ目指してたけれども、FARの登場で自分の中では一気に微妙にw

となると2か3か、中間の中途半端なのか。

最近ぞーぐさんのステをみると3に惹かれる傾向が(ぉ

しかも今からVIT全振りすればオーラでVIT99というっ

ここで何気なく振るの止めた私に神様は「VITへ振れ!」と仰っているのだろうかね(´-`*)



でも保険が大好きな私は、まだステポイント貯めていく気がします・・・チキンですからー。

こうやって考えるのが一番楽しい時間なのは昔からかわらないなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/129-a6fe24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。