無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

9/24 レポ
歯磨きしたら100%血がでる、ふしのんです。

今週もRushの方と一緒に行動しました。

攻め先はB4のうゆゆんのところ。 (仮)はもう取っちゃおう。

しかし、この日仕事が思いのほか長引き、家に帰り着いたのが19:50くらいで

何とかギリギリ間に合ったといった感じで参加でした。

で、B4の砦前に着くと放棄の知らせ。

先週に続きB2へ移動となりました。



城主はすごいふかふか同盟

結局先週と同じ場所になりましたが、今日はB4で戦うはずだったうゆゆんのところと攻め被りです。

スタダはほとんど間に合わなかったようですね、間に合っても成功する気はあまりしませんが。

第三マップはうちが後ろについて突入待ち。最初の突入までは結構待った気がします。

あとはあんまり覚えて無いです(ぉ

チャンプはEmCで回しつつ、スミスはロキ狙いしてました。

突入して感じたことは、先週より白ポも出るし、案外耐えるので狙われない限りは自然蒸発しませんでした。

麒麟さんがいないとは言っても、やはり結構な人数がおられた気がします。

崩れたきっかけはいまひとつ分かりませんが、第2ロキが長いこといなかったようで、結構スキル使えたみたいですね。

前衛もいつもより滞在時間長いようで、さくっと処理されなかったことが突入間隔短く感じさせる

プレッシャーになったんでしょうかね。

そいや、今日はほなみんが無詠唱SG決まったっての何回か聞きましたなぁ、スバラシイ。

で、最初はぉぅぃぇの方に割られます。

再突入には3同盟いましたが、ここからは共闘がほぼ無い状態に。私は狙われなかったからワカラナイ・・。

で、いろんなところで落としあいがはじまります。

すごいふかふか同盟は早いうちにいなくなってましたが、残りの2同盟+いろんなところがおり、

どちらの同盟も制圧を目指していたためか、みのさん、TAGH同盟などに美味しいところを持っていかれることが。

あの中を少数で破壊できたらとても楽しいんでしょうなぁw



21時過ぎたあたりで2同盟のタイマンになりうちは攻城側。

人数が多く、崩せてもEmCされる度に押し返される感じがありましたが、

ラインを再度構築されることがなかったのが幸いしたのか、乱戦の中Personaで破壊。

各マスターがエンペルームに到着し、ラインが出来たところでやっと一呼吸でしたね。

そこからの突入は見てなかったのでわかりませんが、数回の突入後転戦していかれました。

派遣は失敗したのでB2確保で終了です。



感想

Rushの方々がいたからこそって感じがやっててひしひしとー・・・。

前衛の強化だけでなく人数的要素も大きかったですね。お世話になりましたー。

この記事に対するコメント

B2で殴っていたのですが、気づいて頂けたでしょうか(笑)

【2006/09/28 23:08】 URL | えーす #PHnCRIic [ 編集]


>Aceさん
おぉーそういえばLKに何度か絡まれた記憶はあるんですが・・・あれだったのかしら!
歩くのでいっぱいいっぱいなので名前は未確認でしたT-T
もしかしたら他にも殴られてるけど忘れてるだけなのだろうか・・・。
【2006/10/02 08:32】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/128-7e43f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





