無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
稼ぎ時
1.5倍期間中ですね(今更

私も例に漏れず、頑張ってあげますよー。

・金曜日 休日。メンテ後、ちょっと狩りして寝る。夜はゲフェで話に花咲かす。

・土曜日 ハニートースト食べにパセラいってプチオフ会。その後飲み。

・日曜日 仕事+攻城戦。夜は生体でデスペナゲット。

・月曜日 終日仕事。

・火曜日 仕事後、会社の相方さんとジャンク屋めぐり。ノートPCゲット。即寝。

・水曜日 終日仕事。 (←いまここ)

・木曜日 仕事終わる→せっしーと狩りにいく予定→職場の歓迎会で飲み。

・金曜日 休日。1.5倍堪能するぞおおおおお→お昼のメンテで終了   _| ̄|○



・・・2倍の時こそ頑張るぞ!



上で出てきたけど、ノートPCを衝動買い。11万円也。

一緒に買いに行った彼が値切ってくれた。9千円も。さすが関西人。('-'*)

これでやっとモバイラーになれます。

おまけとして、4PCが出来るようになりました。これはこれでちょっと面白そうだなぁ。




話題休閑

前に、ネットラジオで盛り上がってたことがありまして。

最近はDJ不在のため聴く機会がなくなってさびしい限りで、

「なら私がやってみるか」とか思ったりしてます。

ボイスチャットのせい(おかげ?)で話好きになったしね。

時間があったら次の日曜日23時からでもちょっとやってみよう。

この記事に対するコメント

うほ、ついにふしのんのネトラジw
期待大!
【2006/09/21 17:09】 URL | ★ゆう #Wa8vY8KE [ 編集]


聞きたいので録音よろしく
あとね、GvでのTS2はね前線に行けないから・・・
話すことなにもないのさ・・・。
【2006/09/23 11:14】 URL | かーね #tqwFiJYk [ 編集]


>ゆう
もう終わったけど期待されてもノープランですからー

>かーねさん
すまぬ、準備にていっぱいで収録なんてしてない・・w
前線の情報がすべてじゃないけどー逆に前線に問い合わせるとかね。
【2006/09/25 14:17】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/126-fc4cbf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。