無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/17 レポ
いつも持ち歩いてる鞄に入ってる資料が社外秘だと最近気がついた、ふしのんです。

さて、今週はRushの皆さんとご一緒することになりました。

麒麟さんに引き続き、またもや新鮮な攻城戦になりそうなことに期待大。

ついでに今週は私が仕切り役でした。攻め先はB1という方向。

が、B1へ移動してから放棄ということを知り・・・この時19:57。

いきなりノープランになってのスタートとなりました。



今日はRushの方にも入ってもらってのteamspeakが動いてました。

普段は専ら聞くだけの人が多いため、いつも私の独り言状態だったので

言葉のキャッチボールを期待してましたところ、接続率が高くてびっくり!

ROの中ではご近所だけどお話しする機会がなかった方々と、ファーストコンタクトがボイスチャットという不思議。

私は始まる前から一人ぺちゃくちゃ喋りまくりです。(この時点ですでにテンション↑↑)

聞いてて気が散ること請け合いでしたね!



今日もう一つのサプライズは、ものすごく久々にシュバさんが味方側におられたこと。

いつかまたご一緒したいなぁと思いつつ、機会を逃していたのでこちらにも期待でしたw



とりあえず攻めもいないのでB1からB2へ変更します。今思えばこの時にB4って考えるべきだったかな・・・。

B2はすごいふかふか同盟が砦前で待っておられました。

スタダにはギリギリ間に合ったような、そうでもないような。バタバタさせてごめんなさいー。

それでまぁ結局普通にラインを作られてしまいます。

んでB1攻める予定だったので、戦い方とかまるで考えておらず、頭ひねりながらやってみることに。

とりあえずオーソドックスに突破かロキ狙いか、などなど。

前衛陣はとにかく武器鎧破壊に泣いてたようです。

でも私は一度も破壊されなかった・・・相手さんは人見て破壊してるのか・・・!?

私が突入した感じだと、ロキの切れ目が全然できないなぁと思いました。

あとはロキの内部に人いっぱいいたかと思ったら、スカスカになってたりで、

前衛さんは折り返しまででいろいろ移動されてたのでしょうかね。

こちら側は手ごたえを感じられた方もおられたようですが、決定打に繋がる連携までにはならず。

いいとこ無いまま時間だけが過ぎていき、21:30前くらいにB2から引き上げました。



転戦先はB1、EVe同盟が防衛しておられました。

最初第三マップでライン作っておられたから攻め側かな、と思ってたけどそうじゃなかったようです。

EmCして集合後、一度の突入で制圧できた模様。大抵こういう時現場にいない私T-T

B1を防衛しつつC4へ派遣しましたが、そちらも成功したようで久々B、Cの2砦で終了となりました。



感想

楽しくしゃべらせてもらいました(ぉ

内容ではB2攻めるならもうちょっと精査しておかねばきついですねー。

あと偶然にも派遣はPersonaで確保しようとか考えちゃってて、終わった後神器作成のこと聞かされてびっくり。

そもそもPersonaでの確保でよかったのかどうかすら聞いてなかった・・・まぁ結果オーライ?w

満足してもらえる内容ではなかったですが、個人的にはその他の面で充実させてもらえて楽しめました。

この記事に対するコメント

面白いGvでした(´∀`)
TS2効果だったのかも!!
【2006/09/21 19:28】 URL | ぞーぐ #- [ 編集]


文字の会話もいいですが、やっぱ生もいいですなっ
私は本戦よりしゃべる方盛り上げてた感じが(ぉ
【2006/09/25 14:14】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/125-0d9b2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。