無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/10 レポ
ぉ はxoよりloを常用する、ふしのんです。

今週からは麒麟さんとの体験同盟が終了、SAMURAIの同盟脱退で一気に環境変わりました。

同盟の人が誰も書いて無い気がするのは気のせいだろうか・・・。

で、そのSAMURAIとV4で戦おうという話になってたようなのでV4スタートではじまります。



Vへ着いた時にはすでにはじまってたので、砦前で待機。

落ちると同時に入って制圧。

でも当初はSAMURAIが防衛してるところへ攻めるっていう話だったような、あれ?みたいなw

とりあえず守ってるところへSAMURAIのみんなが攻めてきます。

そして私は砦の外にいたスミスに白ポを満載して後ろから攻撃に・・・。

MDで破壊してやります。てやてやっ

終わってから聞いた話だと、ちょっとは壊せてたそうなんで満足(´∀`*)

んで、ちょっとしてから攻守入れ替えるみたいでリログして砦前へ。

SAMURAIが落としたところで突入ー。

迅速に集合させて準備してる間にエンペの様子見。

おぉ、これなら・・・私でも阿修羅が打てるか・・・?

ためしにダンサー(多分りゅーさん)に阿修羅ドーン  おぉ、詠唱通った!

戻ってリロードしてもっかい突入、次は・・・あるてなさんに阿修羅ドーン 通ったw

更にリロードして・・多分ヨン様にも当たったようでした。

でも硬そうな人は狙わないチキンですから(´-`;)

その後の突入で、やっぱり数の差から崩して制圧しました。

しばらく守って移動かなーというところで、sRG砂漠同盟がやってきます。

序盤はそんなに抜けられることもなかったですが、ロキ落ちたところから崩れ始めて割り負けます。

攻守交替して攻めますが、なかなか突破できないようで攻めの決め手にかけてたところで

相手側が放棄、転戦していかれました。

そのままV4を防衛し続けて確保、最後派遣でC1に向かいますが失敗に終わりました。



感想

今日は数か月分の阿修羅打った感じで、阿修羅の楽しさが分かりましたねー。

やっぱ練気功がでかい・・・これだけのためにチャンプになりたかったのがやっと実感できました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/123-88c3f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。