無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/3 レポ
魚釣りの最大の難所はゴカイを針につけるときな、ふしのんです。

レポ書く余裕が無い・・・! レベル上げる時間も取れない・・・!

その分仕事充実してたり、勉強して知識はついていってるので

いいことなんだとは思いますが。

でも記録として残したいので簡単でもレポかいておこう。

今週はB2攻め予定でした。



今回はチャンプのほうでEmC重視で動いてました。

が、B2のスタダは入ってすぐに殺されます。EmCどころじゃなかったね。

死に戻って第三マップへ着いたころにはすさまじい人数でした。

結局一度も突入すること無いままB4へ転戦。防衛はうゆゆんのところ

B4は偵察した時に攻め手なしだったのですが、こちらが到着する頃には

sRG砂漠同盟の方々が第三マップラストにおられました。

共闘で攻めますが、中は結構な人数と火力のようで一筋縄ではいかない模様。

私も突入の回転早めようと頑張りますが、第三マップまで歩いていくのでさえ苦戦。

たまに軽くなってスムーズに歩けたりしましたが、基本は歩く、止まる、歩く、でしたね。

到着遅れることで攻めのリズム崩しちゃってたのが悲しい。

LPでたり、ロキ落としたり、EmCがエンペルームで決まったりしますが、どれも次の一手に欠け

崩せること無いまま転戦となります。

転戦先はB3で、ここでもsRG砂漠同盟と同時くらいに到着した模様。

うちの方がちょっと遅かったので相手が防衛にはいりかけてましたが、

突入してる間にリセットされ、再度突入したところで王様ブレイク。

相手も即入ってきた人はエンペに張り付いてましたが、破壊される前に処理でき

そのままB3確保で終了となりました。



感想

今回ほとんど突入して無いので、回復がでないとかそういうのはさっぱりだったんですが

ひたすらマップ歩いてたので、こっちで重いのを実感してましたね。

重いとガーディアンが非常に強く感じる一日でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/122-cb127538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。