無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

今更なタナトス
タナトス行って来ました。

実はまだ行ったこと無かった・・!

お誘いもらえたのでちょうどいい機会だし挑戦です。



5人で行くのにプリ1だったので、ちょうど現れたせっしーも来てくれプリ2の6人に。

ちなみにタナトスはお初な人が3人もいました。

タナトスのことはさっぱりだったので、後ろをゆるゆるとついていきます。

なんか途中でクエストがあるとかでそれもこなしながら進んでいたためか、

7F行くまでに時間がもっていかれ・・・せっしーは7F行くまでに終わりの時間。

ここまでしか進めなくてすまなかったw



そして本題の非転生お断りエリアに。

基本はSGとバルカンで倒してたので、残りの前衛は壁です壁。

壁にとって厄介なのは、執行する者の攻撃も痛いですが、それ以上に監視する者のインティミ。

誰でもそうなんだとは思いますけどねw

でもちょっと変なんですよ。

どうも私だけはぐれるケースが多い気がする。

ということでカウントしてみる。

むそーさん:2、3回

きりやまん:2、3回

ふしのん:7



お、おかしい・・・!



明らかに私だけ多いのはなぜ!?

さらわれる度に「きたww」とか「まただwww」とか、期待してるみんなもひどいよ!

だが私には心強い味方があった。

「速度変化ポーション」 ちゃらららっちゃらー♪(ドラえもん風

これで、はぐれても逃げ切ってやるわ!



20060830_01.jpg




でも、飛んだ先がMH率高いのはどういうこと!?

結局インティミされたら半分くらい死にましたさ(ノД`)



そんなことがありつつも、全滅することは無く無事最上階までたどり着くことができ

20060830_02.jpg


SSゲットして帰りましたとさ。

レア結構出たからその点は非常によかった!

また行きたいけど、監視する者には触れたくないですな。

この記事に対するコメント

おー最上階まで行ったのか!おめ!
ss見る限りでは私はそこまでたどりつけてないなー・・・。
インティミ率高かったのって実はみんなが監視さんをふしのんに押し付けて
逃げてたとかじゃないの?!
触らぬ神に祟りナシじゃよ(ぁ
あ、もしくはアサクロさんはきっと避けてたからだろうねw
Fleeがカンケイあったはず!
【2006/08/31 15:17】 URL | せしる #- [ 編集]


どーでもいーツッコミ

どらえもんなら
テコテコン どこでもどあ~
って感じな気がするw
【2006/09/02 17:18】 URL | J #- [ 編集]


>せっしー
監視は触らないようにしようとしたらさ、
ぇー みたいな空気が流れてきてたのよ!
結局殴って連れて行かれる私(ノ∀`)

>Jってかべりーさん(ぉ
言われるとそんなのもあった気がしてきた・・・!
何種類かあったっけ。もうずっと見てないからわかんないやw
【2006/09/03 12:00】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/120-01dae239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





