無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/3 レポ
今日は簡単なレポー。行き先はB4です。

開始前に様子をみると、どうやら放棄のようでした。

うーむ、どこいこう・・・。


とりあえず、B地方からC地方へ目を向け、守ってそうなところを探してみます。

がっちり守っておられるところがあまりないんですねぇ、Cって。

そんな中C1は防衛されてるということで、いってみることに。

エンペ防衛だったようです。

どちらの勢力だったか思い出せず・・・ごめんなさい(´Д⊂)

一度目の突入で制圧。数の差が大きかったですね。

割ってからぉぅぃぇのギルドを砦前で見かけたとかありましたが

B4いく予定になってたんで戻りました。



B4は開始後に千葉同盟がエンペで防衛されてました。

第三までさくっと進むと・・・スミス3人が集合(; ・`ω・´)!?

♀♂♀でワーイみたいな感じになりました(ぉ

お話ししたこと無かったけど、声かけることができて嬉しかったり(´∀`*)

いつもみてます(ぉ

スミス同士、がんばりましょー。



と、話それましたが、エンペは後衛にLP起きつつロキ1枚の防衛。

ロキあるんですが、一列あけてある部分にどうも人がいなくて、

穴ができやすかったようでスキル結構使えたり。

私なんかはそっちへいくと最後まで生き延びさせてもらってました。

ロキは潰すの苦しそうでした。

SWし続ける専属プリさんと、そのプリさんとロキにPPするケミさん。

SW妨害でプリさん殴ってたけど、張り付く人いないと無理っぽかったそうです。

そのかわり、LPが結構決まってたようで、ロキはさほど重要じゃなかったかな?

制圧防衛されてたので、そろそろ割られそうと予想しつつ突入準備してると、

エンペから揺動要員なのか、ちょっとずつでてきて妨害されてましたので

リセットくるな、と思い突入開始。

どうやらあたりだったようで、一気にエンペ周りまで進み、

破壊してた人を倒し逆に制圧完了。

防衛ラインを第二へ移動させますが、ここでTAGS同盟が攻め手に追加。Σ(・ω・ノ)ノ

制圧のままじゃきついので、突入と同時にリセットかけますが

TAGS同盟のみなさんは戻りが早いです。

戻りの差がでてしまい、エンペまで乱戦状態。

千葉同盟の方も多少ははいってるようですが

エンペは人数差がありました。

結局TAGS同盟に再度制圧され、うちは撤収。



そしてこれからが困りました・・・。

行く先が見つからない(´-`;)

Bは椅子か行っても邪魔するだけな砦。

Cはがくんと勢力の力が落ちてしまうようで、あまり考えなくても

人数差で制圧までいってしまいます。

Lを見てないからわかりませんが、Bと他のさが大きい気がしました。

結局C4でレジストヒルトGM同盟が防衛されてたので攻略し、

その後C1へ移動してC1確保して終了でした。



感想

B4での攻城が一番楽しかったですね。

防衛、というか割ってからは守るほど準備できてなかったですし・・。

今日はたまたまかもしれませんが、Cは結構寂しい砦が多かった印象でした。

次回はまたどうするか、考えたいんで防衛するところの同盟さんは

是非レポにでも書いておいて頂ければ参考にします(´∀`*)


うーむ、見返してみるとSSないのは寂しいのぅ・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/12-9e6f6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。