無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/26 レポ
先週は長いこといたB1で敗北したため、今週は攻めにでました。

行き先はV4のへにゃくろりん同盟

スタートダッシュはなしで開始ー。



毎週スタートダッシュされてたようで、対策もばっちりされてました。

同時に入ってもきっちり戻られたでしょうね。

んで第三ラストに構えて突撃。

ロキ1枚+忘れないでとMEが敷いてあるのはみえました。

回復はそれなりにでるので、仕事させてもらえないってことはなかったですが

奥へ行ける人は罠と阿修羅でやられるそうで、そう簡単にはいきません。

と、そこへヤギスロ同盟が登場。

なんでV4へ?って思いつつも、数が多いそうで潰すのは厳しいかなーと思いつつ、

とりあえず大魔法はなくそうとするも、序盤に魔法受けた人たちからの反撃でライン崩壊。

第三マップが混戦になるものの、突撃したのかどうかわからないまま

早い段階で撤退して行かれました。

うーん、意図がよくわからなかった・・・。



で、改めて攻城開始。

LPを巡っての攻防が長い間続きました。

でたとしてもすぐに消えたりで、なかなか均衡が崩れませんでした。

が、21時10分頃?にLPから一気に前衛がなだれ込みました。

これで勝負あり。そのまま制圧まで一気にいきました。

LP一つで戦局なんて簡単に変わってしまう者ですね。



そこから防衛戦が開始されました。

ロキ1枚張って、ちょうど相手がしてたラインに似たものでした。

一度SGが崖上に飛んできたようですが、それ以外は特に問題なく防衛し

21:30頃に撤退して行かれました。

そうとなればBの様子が気になる人が多いようで、偵察と援軍を送ったりして時間終了。



感想としては、へにゃくろりん同盟は罠を絡めた阿修羅のラインがうまかったらしいです。

私はそこまでいってなかったからしらないですが(ノ∀`)

あとは、LP一つ、ロキ一つで一気にひっくり返るということがよく分かりました。

来週もまた頑張りましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/11-66f9ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。