無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16 レポ
画面に入ってきた人には必ずカーソルを合わせてしまう、ふしのんです。

今週も攻めまわるということでした。

スタートはC3から。



そっこーで割り負けます・・。

次に入って割って・・・どっかへ移動。

もう順番覚えてないんで、覚えてるところだけ書きますわ。

C4では、エンペでどこかが防衛してるとのことで第三ラストへ集合したところで

後方より風HR同盟が来たとのこと。

排除になったので第三マップはラインも無いまま平地戦になりました。

訳分からない人もいただろうけど、こういうのも目的としてやるのは面白いよね。

まぁ私は一番後ろに座って戦況確認しかしてませんでしたが・・・。

収まってきたあたりでエンペルームへ突入。ラインを崩したところで制圧、のはずが破壊だったかな。

割れたところで撤収して次へ。



その後良く覚えてなくて、C2へ偵察へいきました。

第三マップで猫仙花同盟の少数ラインがあったので、派遣で来てるのかなーと情報流しましたが

実際みんなで攻めに向かった時、本体だったことを知りました・・・ごめんなさいT-T

派遣と思ったので排除選択だったので、共闘案をあちらに提示されたところで共闘モードに。

エンペルーム前はうち、猫仙花同盟の順番で、突入一回で崩れたのかな。

私はまた中にも入らず別画面見てましたのでさっぱりです。どこが守ってたんだっけ。

何度か割れて、3回目にうちで破壊し転戦でした。



それから・・・時間がまだはやいということでB2へ数回突入したあとB4へ移動し制圧。

派遣もVにでたけどリセットされて終わり、そのまま終了でした。



感想

いろんなところへ移動するので記憶に残るものが少なかったり。

本体が動いてる間、先へ先へと調査してるので本体がどうだったのか知らないのもありますね。

うわー今週すっごい手抜きだ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/109-41225cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。