無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

7/9 レポ
ガムを噛む時間は平均4時間の、ふしのんです。

さて今週はV3のIt'sへにゃera同盟を攻めようということではじまりました。

攻め被った場合は移動も考慮してましたが、変更することなくV3スタートです。



BCW同盟と攻め被ってましたが、共闘というよりは干渉せずという感じでうまくできてたかな?

スタダはおそらく失敗だったんだと思いますが、エンペルームの防衛ラインは出来上がるのに

時間がかかっていた(WPロキがしばらく無かった)とか。

その後ラインが出来上がった頃にまとまって突入開始。

気がつかなかっただけかもですが、大魔法はSGしか見えなかったかも。

耐えれない火力でなかった+回復の出が良かったのでものすごい減る減る・・・。

んで、2,3回目の突入でBCW同盟に続いて一緒に入った時奥までさくっと残影で抜けることに成功。

ここで久々に阿修羅打ちました。何週間ぶりだろう(´∀`*)

とびさんも抜けてたんですが、どっちもEmCは使えないのでせっせと逃げてました。

そのまま後続も多数抜けてきて乱戦。うち以外のどこか(ぉ に割られます。

急いで戻ると、It'sへにゃera同盟より先に戻れたことで制圧できました。

制圧したので防衛に入りますが、待ってても突入の間隔が長かったので次へ行こう、と破壊して放棄。

それからはVの砦をそれぞれ攻め周り。

制圧してから様子を見る、という予定だったはずが、何故かユニオンで割れるエンペ。

そんなに焦らなくても大丈夫だって・・・!



Vまわり終わったところで私も他の地域へ様子見に。

C2へ入ったらちょうど割れたので、もっかい入ると無人でした・・・。

これだとみんなで来てもしょうがないので帰ろうとしたところ、割って戻っておいでとお告げが。

20060710_01.jpg


クリは出るもののいつになるやら(´-`;)

と、そこへ公安9課の方が来られ、急にライバル心が芽生える私(ぉ

1:1だし何とかなるか!?とか思ってたら、2人3人と援軍が増え、負けてしまった(ノД`)

今度は覚醒くらい持って行っとこう・・。



本体がLを経由してB3を制圧防衛に入ったところで、スミスで偵察。

C1みにいくとこれまた無人だったのでエンペの横に座って誰か来るのをまってると・・・

20060710_02.jpg


えびぁんの方々に制圧されました。ずっと横に座らせてもらってましたけどw

結局派遣はL3へ行き、無事制圧し、2砦で終了となりました。



感想

いつもと違った感じだったので砦の移動が大変でしたね。特にポタ子さんが・・・。

新スキル自体はあんまり試す場面がなかったので、次回に持ち越しですかね。

ただ、私は砦前に待機していたにもかかわらず、砦が落ちて追い出された後、再度入ってきた

ギルドメンバーのが先にエンペルームへ着いてたときは、ノピティギがうらやましかった・・。

あと、AR5なくてごめんなさい_| ̄|○||
この記事に対するコメント

俺のことか?
ER一番乗りはうれしかったw

それより早くAR5にしてくださーい
【2006/07/11 07:48】 URL | かーね #- [ 編集]


>かーねさん
あの時前に見えたのは他にいなかったからな!
ARは・・・まぁそのうちね(´-`;)
【2006/07/18 00:52】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/108-4e59cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





