無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト

6/25 レポ
生徒会副会長の、ふしのんです。

今週も防衛スタートだったんですが、私は仕事の関係でまず遅れるだろうと予想。

そして予想通り仕事は延長してスタートには間に合いませんでした。_| ̄|○

ということで、途中からのレポです。


仕事が終わったのが20:30。

よし、まだ90分残ってるからネカフェから参加だ! と意気込んでたのですが

メールで状況聞いたら「攻め手無し。」と返信があったので・・・ネカフェ入る直前でやめました(ぉ

そして結局家に帰っていつもどおりの参戦、21:30頃。

まだ暇防衛してるとのことだったので、PTもらって無所属のままB2へ突撃ー。

私が渇をいれに来た攻め手とは知らず、エンペルームまで通過させてくれるみんな。

甘いぞみんなっ  (何も言ってないから分かんなかっただけだがw)

キュイーンと抜けて一気にエンペ破壊してやるーという野望をもった一人のスミスは

普通に前衛地帯につかまってご退場となりましたとさ(ノ∀`)

そいや承認ないから割るの無理じゃん。



死に戻ってからは各地の偵察をしてました。

L2は・・・どこの勢力だったかな、忘れたけど第三マップはいったところでLASBrが待ち構えてました。

崖から何度も打たれて痛かったけど、一撃で倒されない限り生き残れちゃうので

置くならブラギもセットで置くともっと効果的と思いますよ。

耐えられない職には効率的ですけどねー。

第三マップは何人かに捕まったものの、速度変化Pのおかげで無理矢理エンペまで通過できました。

エンペも速度変化Pでするっと抜けて、エンペ拝んだところでいろいろつかまってお亡くなり。

L3は、Vergeの方々が守っておられました。ELMのエンブレムは、あったかどうか記憶が・・。

おられましたらごめんなさい。

ここは抜けることが出来ずにやられました。

最後にV1へ行きましたが(勢力覚えてない;;)、偵察の段階ではするする抜けられるラインだったけど阿修羅でお亡くなり。

2回目入ったら同盟の人がすでに制圧しそうな段階でした。

その時某きゃたつの人がエンペに張り付いてたのでドキッとしましたが、お帰り願いました(´∀`;)

そのまま防衛し終えV1確保し、2砦でおわりました。



感想

最初から出られなかったので、スタダ攻めあるとEmCが一つなくて大変かなーと思いましたが

攻めが無かったようで、良かったような、寂しかったような。

自分がいない時に面白い戦いだったねーってことが過去多かったのであぶれなくて良かったです(ぉ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/104-c61d6d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





