無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/11 レポ
献血して貧血になり輸血されそうになった、ふしのんです。

今週もB2を防衛です。

何やら、事前に宣戦布告をいただいていたとのことで(私は飲みに行ってたからしらないけどっ)

始まる前から激戦が予想されました。

実は内面では厳しそうだと思ってたのですが、宣戦布告効果で欠席予定の人が頑張って参加してくれたり・・・w

おかげでさほど悪くない構成で望めました。

そして、開始前には布告通り、すごいふかふか同盟(仮)とsRG同盟の方々が砦前に待機しておられました。

スタダをもって、いざ勝負!




やはりBL地方は始まりが早かったですが、マスターは問題ナッシングでエンペルームへ到着しラインを形成します。

sRG同盟が最初に突入だったでしょうか。

序盤はすごいふかふか同盟の突入は少なかったように思いました。

sRG同盟は早い段階で転戦して行かれました。

で、今日のスミスの位置はWPのすぐ隣

WWW□□
WWW□□
WWW□□
●鳥踊□□

ここ

ロキの装備が壊されてもすぐ修理できる位置をキープ!

一番奥に立っているから殴られにくいし、無視してくれるだろうと思ってほったらかしてたのですが、

なんか周りの人から「殴られてたよ」とか言われ、よそ見してる間にHPが真っ黒にΣ(・o・ノ)ノ

しかも今日は㌦しかなかったのでヒールできない状態で危なかったであります。

補給役もしてたので、この場所でやってたのが邪魔に思われたのかも・・・。

何度かHP減ってたので案外狙われてたのかしら!



個人の動向はおいといて、全体的な攻防としては(注:私の視点ですので間違いあるヨ、キット)

序盤はロキ狙い。しかしあまり効果は無かった感じ。

回転もあまりよくなかったように思えたので、何か準備に手間取っていたのでしょうか。

途中、突破狙いの方々が、折り返しまで結構な人数で進まれたりしました。

が、抜けても罠までだったかな?奥はあまり見えないのでよくわかりません。

WP付近ではハイドをするエフェクトが良く見えました。

WP上にトンネルで滞在してる人も見えるものの、私じゃ炙れないしのぅ(´-`)

ヒドラがいる時はどうだったのか覚えてませんが。

それから長いこと突入がない時間がありましたが、あそこでアスムEmCの策を採用したのかな。

そろそろ変化が欲しくなる時間だと思うので、選択としては良さそう。

ただ、アスムのエフェクト気がつかなかったので結果がどうだったのかは分からないですが・・。

そして、この日一番のポイントになる、SGの炸裂。

久々くらったので、やばいと思いましたね・・・やっぱり防衛側が一番怖いのはやっぱりこれですね。

何回か炸裂してたようですが、一回だけ綺麗に消し飛んだ時は焦りました。

が、それもEmCで早くに対応できたので致命傷にはならずにすみ、一安心。

この攻撃展開を繰り返されてたら、私としてはいやな感じだっただけに

その後同じ展開をみなかったのでほっと一息。

防衛側はあの時間帯が一番怖かったですよ。

その後は安定した防衛に戻り、21時30分頃に撤退して行かれました。

派遣は失敗したのでB2のみの確保で終了です。



感想

新同盟ということで、どのくらいの人数がおられたのかわかりませんが

今後連携が取れてくるとまだまだ面白くなりそうですね。

しかし、だんだんギルド構成が分からなくなってまいりました。

SGE=すごい と呼んだつもりだけどEのギルドはどこいったのだろう・・。
この記事に対するコメント

Eのギルドはどこいったのだろう・・。

erflogですよ
【2006/06/16 19:43】 URL | 名無しさん #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 13:58】 | # [ 編集]


>名無しさん
いやぁ、Erfolgということは知っていましたが、そのギルドはどこへいったのかなぁと・・w


んで
>非公開さん
解説どうもありがとうございます!
Erfolgの後継ギルドがGipfelということですねー。
んじゃあEははずさないといけませんな。
これからもお手合わせする際はよろしくであります。
【2006/06/20 05:43】 URL | ふしのん #A.uUbU0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muuju.blog9.fc2.com/tb.php/101-fdd2829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。