無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

6/28 レポ
家の鍵が開かないと思ったら、自分の部屋の下の階だった、ふしのんです。

今週も忙しくなりそうなので早めに!

ふわバナ同盟との臨時同盟3週目でした。

今週は一転、攻めスタートということになりました。

[READ MORE...]
6/21 レポ
有酸素運動を意識している、ふしのんです。

せっかく総指揮しましたが、仕事が忙しくってレポ書く余裕なかったんで簡潔に。

もう週末だしね・・・。

[READ MORE...]
6/14 レポ
体裁を気にする頑固者、ふしのんです。   ってここに書いてあった。だいたい合ってるw

なんやらtyr的に大きな動きがあった陰で、ひとつの臨時同盟が動いてました。

うちがふわバナ同盟との合同してました。

ベース行くとすげー人数いてびっくり。

ちなみに私は 1人で 美術館行ってて、帰ってきたのギリでした・・・。

[READ MORE...]
優雅な休日
20090613183624

川のテラスでお茶を飲みつつ、ゆっくりした時間を過ごし中。

とっても優雅だ。

リストラされたお父さんもこうやって癒されるんだろうね。

目の前の高層マンションにいつか住んでみたいもんだ。

そいや今日で引っ越してからちょうど一年だった気がする。

6/7 レポ
右利き腕、左利き目の、ふしのんです。

今週はSE砦が無かったので攻めスタートでした。

[READ MORE...]
5/31 レポ
先週の耳の件は、鼓膜に髪の毛が引っかかってたのが原因だった、ふしのんです。

今週は総指揮でした。

急遽、と一緒にやることになったので、先週よりは要職を補えてマシになった構成でした。

[READ MORE...]
やんわり
携帯電話のその後ですが、見つかりました('-'*)

どうやら善意の人が車内で拾って駅に届けてくれたそうです。日本もまだまだ捨てたもんじゃないね!



落とした当日、地下鉄で家に向かってたんですが、飲んでてちょー眠かったため

携帯いじってる記憶はあるんですけど、そのまま寝てしまって手放したんでしょうね。

起きたら最寄り駅はとっくに過ぎて埼玉県まで行っており、降りるときにはすでに持ってないことに

気づいていたけども、それ以上に眠かったのでほったらかして電車降りてました(ぉ

もう一個携帯持ってるので、落とした方にかけてみたけどすでに電源は切られてて繋がらず。

で、駅で落し物申請して帰ったものの、次の日すぐには出てこない。

んで毎日確認してたら、出てきたんですよねーこれが。

[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





