無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

1.5倍 前半戦
仕事から帰る道にいつもの数倍人がいる、しかもカップルばかり。

普通に帰宅してるだけなのに「あの人、1人で夜景見に来てて可哀想…。」

とか思われてそうなんですが!

私は1.5倍で忙しいから家路を急ぐのさ。



1.5倍の前半戦。



zoomeのテストを兼ねてup

何したいのかよくわからないだろうから、解説を加えつつ・・。


[READ MORE...]
12/21 レポ
目が覚めたら二日酔い状態でネカフェだった、ふしのんです。

今週はオフ会で朝まで遊んでたので、10時頃帰宅、5時間睡眠。

おきたらサッカーやってたのでガンバ大阪応援しながら妹に出荷されるPCセットアップしてました。

7年前買ったパーツのドライバが見つからなくて結局19:30で中断しましたが。

そんなわけでいつも通り準備したらギリギリでスタートでした。


[READ MORE...]
ねとらじ #23
今年最後も何とか終わりました。ありがとうございます。

新砦の呼び方はNとFで行くことにします!

また来年もよろしくお願いします。


(多分)第4回 冬のオフ
最終更新 12/19 17:30

今年も冬のオフやりまーす。

場所 : 東京都渋谷方面

日程 : 12/20(土)

0次会:15:00~ 集合場所:池袋? 詳細はコメントにあり  

1次会:19:30~ 集合場所:渋谷駅明日の神話

2次会:22:30~ 集合場所:渋谷駅周辺  私まで直接連絡で。飛び入りOK。

参加希望の方は17日(水)を目処にコメントで出席表明お願いします。

期日までに表明なかった方は直接聞いてください。そこそこ融通ききそう。

2次会だけは貸切なので余裕で参加できます。

あと、クイズマジックアカデミーDS持ってたら持参で!


以下参加者。


[READ MORE...]
12/14 レポ
UFJ銀行が使えなくて週末お金が全くなかった、ふしのんです。

時間があったのでたまには早めに書いておこう。

今週はジュノー1を守る予定で開始でした。


[READ MORE...]
12/7 レポ
仕事でもらった吉本手帳を使い始めた、ふしのんです。

仕事の時間に書く暇がないので更新がきっちり止まってます。

やっぱり夜勤は偉大だった!

今週は総指揮でした。

SE砦メインで攻城と防衛やろうと思ってたらホント最後までSE砦でした。


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





