無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

宣伝
オフ会情報、になるのかなぁ・・・?

冬にやった雪山オフに続きまして、アウトドアオフ会第二弾!

今度はサバイバルキャンプオフです。

あ、サバイバルってほど過酷ではありません。

何となくサバイバルってつけたかっただけです。


[READ MORE...]
7/27 レポ
小学3年生でテレフォンショッピングデビューした、ふしのんです。

今週は土日に私怨ちゃんのお宅訪問してたので、家に帰ってきたときは開始ちょっと前。

ささっと準備して何とか間に合うも・・・。

久々にひどいことになってました。


[READ MORE...]
7/20 レポ
室温が32℃から動かない、ふしのんです。

前日はぷら家で麻雀でした。

総指揮のきのこさんも来てましたが、ほぼ寝て無い状態で夕方帰って参戦してました。

そーさんは力尽きたようで、攻城戦時間は寝てしまったそうです。

徹夜怖い。


[READ MORE...]
ねとらじ #20
ふたふた。

お疲れ様でしたー。最後は横になったら即寝でした。

ゲストへの連絡をもうちょっと早くできるようにしたいっすね・・。

あとはご要望の録音をしてみたものの、これをどうしたらいいのやら。


新企画
前回のらじおでもちょっと触れたお話。

マンネリな生活に刺激が欲しいと感じだした今日この頃。

そろそろ新しい1週間企画をしようかなぁーと思ってたところにある閃きが・・・!

それは「1週間日本横断自転車生活」です!

・・・なんか1週間じゃ無理そうな企画っぽい気がしますが。

ただ、今までに比べるとそこそこ過酷なものになるんじゃないでしょうか!

これはマゾいやりがいのある企画になりそうだ。

さて、企画が思いつくまでの経緯を振り返りましょう。


[READ MORE...]
7/13 レポ
トイレが漏水した、ふしのんです。

今週は久々によそ様ギルドを迎えないでの勢力でした。

うちのギルドはMHFが流行ってから全然帰って来ません!

そんなわけでいつもより5割減でのスタートです。


[READ MORE...]
6/29 & 7/6 レポ
夏のバーゲンを体験してきた、ふしのんです。

先週のレポが無かったのは、3割忘れ、5割タイミングが悪く、2割めんどかったからです。

ごめんなさいごめんなさい。

1行であらわすと、久々にと一緒で、B1確保でした。

そして今週の攻城戦はおでかけしてたので、お休みの予定でした。


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





