無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

目の付け所
今気になる装備といえばこれ。

20080528_01.jpg

「女神の仮面」です。

見ればきっと認識が変わるはず・・・。


[READ MORE...]
5/25 レポ
集合時間に必ず遅れる、ふしのんです。

今週もPersona一緒の攻城戦でした。

クルセメイン、他いろいろ使っての参加でした。

まきまきがお休みの間は代わりを務めねば。


[READ MORE...]
ねとらじ #18
今回もお疲れ様でした。

長くなるね・・・。

んgくんのブログをこれからもよろしくお願いします。


涙の数だけ強くなれるよ
泣きたい。

別につらいことがあったわけでは無いですよ。

たまに無性に泣きたくなるわけですよ。

泣くといっても感涙するやつですけどね。

ということで、何か私を泣かせる作品を教えてください。

浅く広くいけるので映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、小説・・・などなんでもいけます。

記憶に残ってる感動したやつは

映画だと「手紙」、ドラマだと「チャングムの誓い」、アニメだと「カレイドスター」とか!

いろいろと古くてすいません・・。

可哀想な主人公が頑張ってるのは良いね・・・。

ジーンと来るの待ってます。


5/18 レポ
歯石がなくなった、ふしのんです。

家で複数PCの攻城戦は実に1ヶ月ぶり。ご無沙汰でした。

今日も献身メインです。他いろいろ。

詳細レポは他にあったので私は楽させてもらおう。


[READ MORE...]
出来るうちに孝行するべし
オフ会のレポは書くタイミングを逃してしまった・・・。

私が書かなくてもいろんな人が書いてるからいいよね!

ということで実家に帰ったときのことでも。


[READ MORE...]
5/4 レポ
本日は友人の結婚式で福岡へ出かけているので、たぶん欠席です。

参加のみなさんでがんばってー。



しかし先週の日曜日にひいた風邪がまだ治らない・・・。


紅魔郷 #07
前の記事書いた次の日にExのクリアはできてました。

でもあまりに同じような動画立て続けもつまらないので、載せなかったのさ。

追記の方にクリア動画載せておきますよ。

そして今回はルナティックに挑戦。



こんな感じでした。


[READ MORE...]
5/4 レポ
鼻セレブが使いたい、ふしのんです。

今週はオフ会組が3人お泊りにきてたので、PC全部貸し出して1PCでの参加でした。

みーくんは準備して漫画読んで始まる前には寝てました。ツカエネー

オフ会で使ったディスプレイを会社に置いて来たため、PC一つ足りなかったのでいいけどね。

今週もPersonaと一緒でした。同盟じゃないですよ、たまたまですよ。

1PCなので自分の準備はさくっとしましたが・・・そんな感じで開始です。

あ、それと総指揮でした。


[READ MORE...]
オフ会終わって
オフ会関係も今朝みんなを送り出し、いろんなレポを書こうと思ってたんですが

体壊して仕事にならない状態につき、しばらく見合わせで・・・。

思えば去年もオフ会が終わった直後にインフルエンザで倒れたけども

あれも無理しすぎてたんだろうかと、今更おもったり。

今回はただの風邪だろうから仕事終わったら寝て治そう。


第3回 GWオフ
※4/24 23:00 オフ会情報更新しました。

2週間前だけど何も書いてないのはまずい。

そもそも参加者の人数把握ができてないのは非常にまずい。

なのでとりあえず記事だけ・・・。

日時:5/3(土)お昼頃~5/4(日)朝、昼あたりまで

(予定では0次会:~15:00 1次会:16:00~ 2次会:20:30~) ※2次会もほぼ決定しました。



場所:都内

参加したい方、また非公開コメントで表明をお願いいたします。

参加次会も予定ですが希望をお願いします。一応締め切りは4/27で

まだ予定立たなかったりで、参加迷ってる方はその旨をコメントしてくだされば対応いたします。

  記入例) 0次:○ 1次:○ 2次:×

参加者用のwebページにいろいろ書き加えてますので、参加者はチェックお願いします。


GWのスケジュール
25日 夜勤明けでりすの飲み

26日 あしあと私怨ちゃんで朝まで飲み

27日 お昼起きてライブ行って疲れた

28日 仕事の飲みが3:00まで → 会社に戻って睡眠

29日 お昼前に帰って、すぐに夜勤のため出勤

30日 夜勤明け。家でまったり嵐の前の静けさ堪能

1日 夜勤    ←いまここ

2日 夜勤明け。夜から飲み。オフ会組みがお泊まり

3日 朝からオフ会

4日 体力が続く限りオフ会

5日 朝から仕事



休みはいつもと変わらないのにスケジュールだけはゴールデン。

睡眠時間をどこで取るかがキーポイントだ。




プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





