無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

紅魔郷 #02
1.5倍も終わったことですし(と思ったらすぐまた来たけど)、しばらくやってなかった東方再開。

妖々夢はルナティックもっかいクリアしなきゃと思いつつもやってなくて今は紅魔郷メイン。

当たり判定見えないからやらないと思ってたけど、慣れると感覚で分かるからそうでもないね。

現在の感想:ロイアルフレアがみえません・・・。


[READ MORE...]
1/27 レポ
先月の電気代が5桁だった、ふしのんです。

久々に日勤だから今週はレポが早い・・・!

今週の攻城戦はきのこさん任せだったので、うとうとしてたら19:30に起きました。

それから準備したもののすべてのキャラを準備するのに30分じゃ終わらなかったり。

開始前後は慌しくはじめました。


[READ MORE...]
稼ぎ週間
1.5倍期間は頑張った。

どれくらい頑張ったかというと

金曜夜勤明けから3連休挟んでメンテまで、たたみ一畳のスペースで生活するほど。

完全に引き篭もる体制に入ってたので食料も買いだめて、一歩も家から出ませんでした。

これが実に経済的!

毎週飲みに行ってたのを、この生活にすれば財布には相当優しい・・・。

人間としてはどうなのよ?って感じですが(´∀`;)


[READ MORE...]
1/20 レポ
マウスのボールがどっかいった、ふしのんです。

今週はいつもより人数が少なかったですね。具体的にはPTが減るくらい。

最初はL4へ行くことに。


[READ MORE...]
拳聖の狩り
最近してる拳聖の狩り。



悪魔取得したばかりの時のなので、動きがぎこちないのはご容赦を。

融合して殴ってるだけですが、アイスタイタンの壊れっぷりが爽快。


[READ MORE...]
1/13 レポ
「しらたき」と「糸こんにゃく」の違いが分からない、ふしのんです。

今週からは通常のMOS同盟にもどっての攻城戦となりました。

仕事中チラッと思いついたことがあり、総指揮やらせてもらいました。

今回の砦はV4です。

結果からすると、以前守った時と何が違うかよく分からない防衛になったり・・・。

それでは、はじまりはじまり。


[READ MORE...]
ねとらじ #15
ついにオールナイトやっちまった・・・。

7:00を超えても聞いておられた方、ホントお疲れ様です・・w

ふた閉めるのも出来ないくらいぐったりしてて、二日酔いで夕方まで寝てたり。

ちなみに終わりの頃は、寝る体勢でしゃべりはじめてからの記憶が曖昧だったり(´-`;)

うっかり口を滑らせてることが多々ある気がしますが、それは心に留めておくんだ!



いやぁ自由っていいなぁ(謎



1/6 レポ
アロンアルファが指について大変なことになってる、ふしのんです。

またしても週の後半に書くこととなってしまったレポです。

きっとブログかいてる人の中でももっとも遅いレポの一つになってるはず。

1月は月曜が全部休みなので、これからもレポが遅いはずですがよろしく(ぉ

さて2008年一発目の攻城戦は砂漠TF旅団同盟との臨時同盟2週目でした。

内容、結果ともに既知のことでしょうから、自分視点からのメモ書きにしときます。


[READ MORE...]
tyrwiki
レポは後ほど書くとして、一つ注意事項。

最近怪しいURLによく変わっているtyrwikiについてです。

いつものごとく垢ハックURLぽいのに書き換えられていましたので戻そうとしたんですが

ちゃんと学習してきてるようで、ついにバックアップファイル消されたようです。

ってことで私はバックアップとか取ってなかったので、元の状態にもどせなーい。

誰かバックアップ状態保存してる人いない限りあそこにあるURLは

少なくともためになるものではないと思います。

ということでしばらくは使わないほうがよいでしょう。

誰か新しいwiki作らないかなぁ(´∀`)



追記:先ほどみたら、さらにページそのものが消されてました。

これは本当におわったw

新しいものを誰か作ってくれるのに期待するしかないかなぁ。

とはいえ、wikiとしてはほとんど機能してなかったからなくてもいいものかもしれないけど・・。


FC2にも動画Upできたのねー。
FC2の動画サービスあるの知ったのでテスト。

・温もり修正前の拳聖動画 inオーディン神殿03



ちゃんと見れるかな?


12/30 レポ
さっそく鼻血がでてしまった、ふしのんです。

鬼の12月スケジュールもすべて終わり、いつの間にか新年迎えてます。

しかしすでに元旦から仕事が始まってる私にはいつもの日々と全く変わらず。

これほど正月というものを実感しない新年は初めてかもしれない。

では、年末のレポへ。

ご存知の通り、砂漠TF旅団同盟との臨時同盟でした。

そして私が指揮を取ることに。

忙しい時期とはいえ、適当に用意するわけにはいかないので合間を見つつ準備しました。

V3防衛ということだけ決まっていたので、そこからのスタートです。


[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





