無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

11/25 レポ
アイマスクが欲しい、ふしのんです。

もう金曜日、今更感のあるレポになってしまった。

やっぱり3連休の週はレポ書くのが遅くなる宿命です。

もう大分経ってるからさほど興味はない前回の話ですが、一応メモ残しとして。

L4防衛からスタートとなりました。


[READ MORE...]
ローディングが100%で止まる、あれ
なんか今週はブログ見て回ってるとおにゅーのPC話がいろいろ出てるみたいですね。

んで実は私もにゅーPCをいじってる一人だったりします。

ただ、私の場合はメインPCじゃなくて、サブPCがP4なのでそれを換えたいだけなんですけどね。

P4のマシンはひどいとよく言われますが、使ってる人だとよく分かるはず。

よくロードが100%で止まって暗転中に死にます。

これはROの中でもトップクラスでなえる現象・・・。



[READ MORE...]
11/18 レポ
自分でストーブ点けようとすると灯油が空になってる、ふしのんです。

気がついたらもう金曜日。レポずっと書けなくてすいませんすいません。

主に仕事中忙しいと書くのが遅れるレポです。

自分のレポも然ることながら、他の方のレポみたのもさっきでした。

いろいろコメントつけたいところもありましたが、今週の話はもう遅れた話題なので遠慮しときます。

自分のレポもメモ程度に。

とりあえずL4防衛でスタートでした。


[READ MORE...]
妖々夢 #05
忘れないうちにメモメモ。

まーったくクリアできそうになかったルナティックですが

寝る前に最後の一回でやったプレイでついにクリアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただし、死にすぎでちょっとへたってたので5機スタートというへたれプレイでしたが・・・。

1機3ボム残しでクリアだから3機スタートだとおわっとるな。

12ミス40ボム6スペルカードというのも非常にかっこわるいので

これは仮のクリアであり、本当の戦いはまだこれからだ・・・!


ねとらじ放送後
らじお関連のお話。

前回の放送後に教えてもらったところ等、いろいろ回らせてもらってたら

意外なところで結構反応があったり・・・w

特にらりるれろ?の方なんて、2回目行ったら私宛っぽいメッセージがトップにあるじゃないですか(汗

ここ書いたらきっと見てもらえるんだろうと思いつつ(ぉ

私も今までがアンテナさん頼りだったので紹介できるほど詳しくないと思うので

そちらのお世話にならせていただきます(´∀`*)

ついでに便利だからリンクに追加させてもらっとこう・・・。

あとえんぶれむ。も追加させてもらっときます(*ノノ)


[READ MORE...]
11/11 レポ
月1で穏やかな月曜日の朝を奪い取る、ふしのんです。

今週は総指揮でしたので、思いのままにやらせてもらいました。感謝感謝。

最初は久々の攻めをしてから、後に防衛と決めてたのですが

参加状況を事前に聞いた感じだと最初から防衛入ったほうが面白くなるようでもあり。

ちなみに砦はL4に決めてました。風王同盟が防衛ならそのまま攻め予定で。

しかしスタート防衛はありませんでした、残念。

[READ MORE...]
ねとらじ #13
今回も長丁場お疲れ様でしたー。

録音今回とってみたものの、結構音割れてるなー。

今後の参考にしよう。



欲しい方、おられましたらコメントのこしてもらえばお渡ししますよ。

ちょっとだけ追記。


[READ MORE...]
妖々夢 #04
th7_05.rpy.txt

右クリック→対象をファイルに保存→保存後、「.txt」を削除

とりあえずあゆぽん用に。

と思ったけど、ファイルがどうも違ったようなので、家に帰ってちゃんとみてからにする!


[READ MORE...]
妖々夢 #03
ROはログインだけしてほったらかしで、先週からまるで上がってナッシン。

まー週末は焼肉、温泉、飲み、麻雀、攻城戦 で、まるで家居なかったってのもあるけど。

んで、家に居るとソロ狩りする時間が東方になってます。



[READ MORE...]
11/4 レポ
右足小指をよく角にぶつける、ふしのんです。

今週もまたL3防衛することになりました。

私は開始30分前に帰宅してなんとか間に合わせた・・・つもりが準備ちょっと間に合わず。

万全じゃないけども開始直後から動きます。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





