無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

10/28 レポ
20071031_01.jpg

美味しい炭火焼地鶏が食べたい、ふしのんです。

先週までの臨時同盟も一区切り、またいつものMOSです。

今週はチャンプの出番がありましたが、メインは教授でした。

変わらず防衛でした。今回の砦はL3です。


[READ MORE...]
思い込みは危険がいっぱい
先週土曜日にふたりのゆっきーと飲みに行ってたんですが、その帰り。

いろいろあって終電で家に向かってたんだけど、眠かったからつい乗り過ごし、

一つ隣の駅まで行っちゃったんですよ。

20071027_01.jpg

こんな感じ。



[READ MORE...]
妖々夢 #02
新しいパッチが来ましたが、マイペースに違う内容。

ベインスパッチの日は今更な夏休み。なんでピンポイントにこの日が休みにされたんだろう・・。

メンテ中は東方妖々夢。

何とかファンタズムをクリアしたくってがしがしプレイ。

「人間と妖怪の境界」までは割りといけるようになったものの、慣れて無いからパターンとか分からず。

が、分からんからボム使って無理矢理通過してやったら「弾幕結界」までいけまして。

最後の弾幕抜けられなかったけど、800のエクステンドしたおかげで一応クリアー!

でも最後にやられてると寂しい終わりですな・・・。

ミス7 ボム10 スペルカード9 で5億点くらいだった気がします。

次はルナティックかなぁ。妖々夢ばっかしてるのもあれかと思うけど。



[READ MORE...]
10/21 レポ
20071022_01.gif

20071022_02.png

絵心が無い、ふしのんです。(悟空ジャナイヨ)

今週の攻城戦は、先週の臨時同盟で出来なかったことをする、延長戦でした。

前回よりも内容を詰めての再戦です。

また同じく教授やってました。ブリーダー所属。



[READ MORE...]
10/14 レポ
「折曲禁止」と書かれた郵便物がしっかり折り曲げられてポストに入ってた、ふしのんです。

今週もL4かどこかを、いつものように防衛する予定でしたが

急遽、BS侍同盟の方々と臨時同盟をするという話になりまして

ちょっと規模が大きくなったので、防衛しきるのを目標にした攻城戦となりました。

私は昼からぐっすり19:30まで寝てたので、急いで準備してのスタートです。



[READ MORE...]
ねとらじ #12
本日もお疲れ様でした。

初視聴な方もIRCに居たりしてちょっとびっくり!

こんな感じのゆるーいトークですが、また次回もお時間あれば。



妖々夢 #01
エキストラを何とかクリア。

やっとプリンセス天狐が慣れてきた。

私の場合、あそこで手こずらなかったら何とかなるみたいだ。

しかし5機のこしてプリンセス天狐についたのに、クリア時には0機0ボムとは・・・。



ついでにファンタズム。

道中が慣れてないけど、紫までつけば何とかなりそ。

数回やって八雲藍でチーン。

なんかもうちょっとって感じだ。


近況 #01
書くこと無いけどたまにはきんきょー。



・東方

プリンセス天狐が見えない・・・。

もーちょっとなんだけどなー。



・EM-ONE

リモートデスクトップをカスタマイズ中。

これはもうROする以外ノートPCいらないんじゃないかってくらい便利だわ・・。

XP Proのサーバで複数(ターミナル)セッションを利用可能にするハック。

これも使えそうだ。



・RO

溜まり場転生予備軍もすべて転生したし、これからに期待。



来週はそろそろラジオしましょうかねー。気が向いてたらだけど。



[READ MORE...]
10/7 レポ
風呂に入ったとき歯磨きをする、ふしのんです。

今週はカレンダー通りの3連休が休みなんていつ以来だろう、な連休でした。

こういうときはむしろ家に居て引き篭もり生活しちゃうんだよね。

そんな連休中日の攻城戦は総指揮でした。

特に狙いとかも無かったので、L3防衛なんかしてみました。



[READ MORE...]
天然?
小ネタ。

一つとなりの駅に食べてみたかったお店があったので行った帰り道、

食後の運動兼ねて初めて歩いた道でみつけたんですよ。

とある飲み屋さんに貼ってあった張り紙。



[READ MORE...]
9/30 レポ
体年齢19歳の、ふしのんです。

今週もL5防衛スタート予定でした。

某お方には教えてみたけどポタ子だったようで残念(謎

しかし開始前に出現確認に来られてためじゃさんと話してたので

どっか来るだろうなぁという雰囲気出しつつの開始です。

あ、今週も教授をメインPCで使ってます。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





