無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

本を読もう
あしあに更新が遅いといわれたので書いたんですが、どうもブログがおかしかったようで。

本日12時00分頃から13時00分ごろFC2ブログ(http://blog.fc2.com/)内、
過去記事やコメントをクリックするとFC2ブログTOP(http://blog.fc2.com/)へ
移動する現象が発生しておりました。

今現在は復旧致しておりますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
ご利用の皆様には誠にご不便・ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。

一部のユーザー様で上記の現象が続いている可能性がございます。そ
の場合はお手数ですが以下の手順をお試し頂きます様お願い致します。 (略)


ということでこれに引っかかってたようです。

わざわざ教えてくれてありがとうー。


[READ MORE...]
9/23 レポ
傘を忘れた日に雨が降る、ふしのんです。

今週はLを守ろうということだったようです。

・・すいません、ぷちオフ会して雀荘いってたので会議に帰れませんでした。

今日もまたチャンプはほったらかして教授メインでやってみました。



[READ MORE...]
囲む会のオフレポ
お酒入ったからレポでも書こう(ぉ

遮那さんを囲む会でした。



[READ MORE...]
9/16 レポ
顔の上に枕か布団を乗せて寝るのが落ち着く、ふしのんです。

今週はV3を落として防衛しようという方向で始めました。

開始前の砦はわりと人だかりが出来ており、防衛スタートの様子?



[READ MORE...]
オフ会告知
いい加減に書いておかないと予定が立たないであろうから載せておきます。第三回夏のオフ会 

日時:8/17(金) 19:00くらい?

場所:東京のどこか(まだ未定)


終わりました、お疲れさまー!



第一回遮那さんを囲む会

日時:9/15(土) お昼頃~


※紛らわしかったので書き加えますが、メインが夜なのはいつもどおりです!

夜の部は19:45に日暮里駅集合でお願いします。


参加希望の方は、コメントをよろしくお願いします!

※こちらも、とりあえず希望な人は非公開でも書いておいてください。

何か分からなかったら私まで連絡してください。

遮那さんから一言「最初で最後ですけどよろしく。」


熱対策#03
やってきました、すのこタン。

意外に早かったです。普通にポストに入ってました。

早速開封ー。

20070911_01.jpg


何かの手違いでイラスト有りが届いてしまったぞーー!

クレームをつけるのはお店に悪いのでここは我慢しよう。(*ノノ)



[READ MORE...]
9/9 レポ
シャンプー→洗顔→リンス の順番を確立して10年の、ふしのんです。

今週も外注指揮でした(謎

今回も無憂樹は人入れなかったので、教授メインで動こうと思ってたんですけど

チャンプがほとんどいないということだったので結局チャンプメインでした。

最初はC1防衛からのスタートです。



[READ MORE...]
熱対策#02
対策に乗り出すため早速調べてみたら、ノートPCの熱対策アイテムっていろいろあるのねー。

そんな中で最近の話題はこのすのこタン。らしい。

20070906_01.jpg

しかもツンデレらしい。

なるほど、そこが冷えるポイントなんだろう。



・・・・・。



[READ MORE...]
熱対策#01
モバイラーになるのが憧れだったんで、去年の秋ごろノートPCを購入しました。

買ったのは一昔前のLet's Noteです。

ついでに春ごろEM-ONEも買いました。

これでどこにいても宝が取れる。

と、いいこと尽くしのモバイル生活を送ってたのですが・・・。



[READ MORE...]
9/2 レポ
目覚ましは3度鳴らして起きる、ふしのんです。

今週はチャンプはお休みし、教授メインで総指揮してました。

いろいろ試してみたいことを頭の中で用意しつつ、攻め先探しながらのスタートです。



[READ MORE...]
ねとらじ #11
お疲れ様でしたー。

今日は疲れてたのか途中から眠くなり・・・w

あとはやっぱ話題作ってないから、振って欲しいね!




プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





