無憂樹
Ragnarok Online Tyr → Alvitr鯖で活動しているギルド「無憂樹の下で」に所属する一個人のメモページです。 注)固有名詞において一部敬称を省略させて頂きますことをご了承ください。

来客
2週連続であゆぽんがやって来る。

仕事帰りに合流→飯&買い物→うちへ流れ込み→お泊り→仕事

最初から帰る気がないあたり、気に入った。

毎週遠いところからご苦労様です。



[READ MORE...]
8/26 レポ
電気代が8800円だった、ふしのんです。

今週は外注の総指揮でした(ぉ

人数はいつもより少なめです。

Rushが居ないと人数が少なく感じるのは、依存していそうで危ない危ない。

前回が宿無しなので、攻めるところからのスタートです。



[READ MORE...]
第3回 夏のオフ
夏集まるのも今年で3回目。続いてるねー。

GWに続き、いろんな人を呼んでみたオフ会となりました。

いろんなところのオフレポで私というものが登場してたみたいですね。

ぐっばい私の紳士なイメージ。

・・・最初から無いとか分かっててもこれは枕詞なのさ。



ではでは久々書き上げたオフレポでもどうぞ。長いよっ



[READ MORE...]
8/19 レポのおまけ
攻城戦後。

すっごい疲れてたもののいろいろ喋ってたのだけは覚えてました。

あしあ歌謡ショーとかとか。

でも、あみさんを引っ張り出すことが出来なかった;;

んで、気がついたら・・・一人ぼっちで朝だった。

しかし、何故か教授がV3前に立ってるのですよ。

おかしーな、と思ってログ確認したら

20070822_01.jpg


なるほど、誰の仕業か分かったわ!


8/19 レポ
20070821_01.gif


秘密主義者の、ふしのんです。

せっしーのところで前にやってたのを試してみたらこうだった。

今週はRushを加えての攻城戦でした。

準備も何も無く、時間には間に合って帰ってこれたという感じで現地で適材適所しつつの準備です。

V3を見据えてのスタートでした。



[READ MORE...]
8/12 レポ
まとめてレポ更新!

もう先週ですが、8/5の攻城戦は・・・どんなんだっけ・・・。

たしかRushは一緒じゃなかったはずです。

スタートは確か・・・L4だっけ?もうさっぱりです・・・。



[READ MORE...]
8/5 レポ
トイレから、隣の会社の部長のPCが見えることに気付いた、ふしのんです。

レポが遅れに遅れた・・・月曜に書き始めたけどいつもの書く時間がすごく忙しかったんだ!

今週は週の途中でお話を頂いた、TAGGH同盟Rush+うちで黒船同盟を攻めるという

ちょっとしたお祭り企画がありましたので、参加してまいりました。

引退前の一勝負という話でしたが、うちの中でその名目を知ってる人はほとんどいなかったかもw

なんにせよ、TAGGH同盟と一緒にやるというのが初めてで、そこを楽しもうと思ってました。

そんな感じでB4をスタダからガッツリ攻めました。



[READ MORE...]
花火大会
070811-193242.jpg


レポもまだできあがってないのに、花火みにお台場へ。(現在進行形)

場所が微妙だけど東京ではじめてまともにみたかも。

久々にみる花火はいいものでした。

このカメラの写真は微妙だなぁ。
ねとらじ #10
いやー今日はホントにほんとにおつかれさまでした。

まさかホントにオールナイトになるとは・・・。

しっかしみんな元気いいね!

また次回がいつになるかわかりませんが、楽しいものにしたいとおもいまっす。

追記

こんな感じのグラフになってました。

20070806.png


トラフィックのグラフだけど、人数の目安にはなるかなw


7/29 レポ
スーツを虫に食われてた、ふしのんです。

いつも書く時間決めてるんですが、忙しくって書くの遅れてしまった。

今週も引き続きL4防衛スタートでした。

私は仕事でちょっと帰りが遅れたんですが、すでに準備はしてたのでスタートに間に合うと

思ってたんですが、どうも無憂樹のギルド持ってる人がいなかったようで・・・。

ベース行ったらGくださいのチャットがいぱーいで焦りました。

で、今週もRushホトさんのところからの参加ありで開始です。



[READ MORE...]


プロフィール

ふしのん

  • Author:ふしのん
  • ROはTyr → Alvitrサーバで活動中。
    ROには関係ない企画もたまにしてます。



カウンター



ブログにGoogleマップ


    ブログにGoogleマップ



Twitter

 



MyMiniCity(クリック用)

1クリックで救える命がある(謎
ふしのんシティを発展させる
 ・交通発展用
 ・工業発展用



最近のコメント



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





